※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

子どもが旦那に似て出てきてほしいと願っています。

子どもが出来るって産まれるって奇跡だなぁ。
羨ましいなぁ。

未来の可愛い我が子は
一体どんな顔して、どんな声して生まれてくるんだろう…😌💓
と妄想が広がります(。・ω・。)

大好きな旦那にそっくりな顔して出てきてほしいな~!🤣そっくりな顔がふた~つ。考えただけで愛おしくて愛おしくてたまりません💕

はやく来ないかなぁ(*´ω`*)
絶対幸せにするよ~!

コメント

男の子はママに似たほうが可愛いって言いますがやっぱり旦那の顔に似て生まれてきてほしいですよね☺️❤️

• いちごみるく

いちごみるく

旦那にそっくりな男の子と、私似の女の子がほしいです(*´ω`*)✨私が丸顔なので男の子ならシュッとした旦那に似てほしいです!!😂💕(笑)

• 3月18日
toki

ほんとに妊娠から出産まで奇跡の繰り返しですよね😊!私も産まれるまで妄想しまくりでした(*^o^*)早く来てくれますよーに🙏✨

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます(´;ω;`)💕
    10月に化学流産してから、尚更妄想が止まりません!!(笑)

• 3月18日
みぽち

素敵なままさんになって素敵なご家族になるんだろうなと微笑ましくて思わずコメントしちゃいました😊💕

• いちごみるく

いちごみるく

わー!コメントありがとうございます(´;ω;`)💓
    子ども嫌いだった旦那も最近しょっちゅう「子どもが出来たら~」と話してます(笑)

• 3月18日
  • みぽち

みぽち

協力的なパパさんになりそうですね😊💕
    ぜひお子さんに会えるまで旦那さんとの時間を楽しんでください💑

• 3月18日
  • いちごみるく

いちごみるく

今も家事とか文句言い合いながらなんだかんだ頼むとやってくれるので、協力してくれる気がします😂💕
    二人のうちにもう一回くらい旅行を計画して楽しく過ごします✨

• 3月18日
幸¨*)

同じ気持ちになります✩°。(*ˊ˘ˋ*)♪

• いちごみるく

いちごみるく

旦那の赤ちゃんの時のアルバム見たりお義母さんから話を聞くと、なんかいろいろ想像出来て未来を夢見ちゃいます~😂💕

• 3月18日
こぶーこ

すごくほっこりした気分になりました💕きっと素敵なお母さんになるんでしょうね^_^妊活辛いことが多いと思っていたけどなんか大切なこと忘れてた気がしました☺️☺️

• いちごみるく

いちごみるく

私も泣いてばかりいました!でも、お風呂入ってる時とかにふと未来予想図たてて 一人でホクホクしてます(*´ω`*)💕 旦那とぎゃーぎゃー言いながらお風呂いれるんだろうな!って(笑)☺️

• 3月18日
  • こぶーこ

こぶーこ

妄想楽しいですよね💕
    生理が来たら落ち込んでの繰り返しですが、いつか会いたい未来の赤ちゃん💕👶大好きな夫の子なら男の子でも女の子でも大歓迎です、準備はできてるのにー😊😭

• 3月19日
さき

すごーくわかります。
旦那様と 子供が 遊んでる姿、その前に
旦那様がベビーカーを押してる姿、、
色々 想像します。
大変な事もあると思うけど、2人の子供なら どんなことでも乗り越えれますよね。
ほんと想像するだけで、愛おしいですね💐

• いちごみるく

いちごみるく

本当に!!おんなじ顔して寝てるとことか、考えただけでクスクスしちゃいます😆
    楽しく過ごしてたらきっと赤ちゃんも来たいって思ってくれますよね✨

• 3月18日
  • さき

さき

ほんとそう思います。
    今の2人の生活も 幸せなので、
    今を楽しんでたら きっと 赤ちゃん来てくれるんじゃないかなーて思います👨‍❤️‍👨

• 3月18日
えま

mitoさんのようなママのところに生まれる子は幸せですね!
優しいママになるんだろうな🎵

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとうございます✨
    自信は全くないですが、私たちはもちろんジジババも全力で可愛がるのは想像できます(笑)
    母のような母になりたいなぁって…🤣💕

• 3月19日