※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

旦那が疲れていて今日の仲良しはできない。ガッカリだけど仕方ないかな。

排卵日前日で今日仲良しする約束してましたが旦那が仕事で疲れて眠たすぎて今日はできないと、、、😭😭😭月に一度のチャンスなのに、、、まぁでも仕事がんばってるし疲れてるのが目に見えてるので仕方ないかとおもうのですが、ガッカリしちゃいます😭😭😭

コメント

みなとちゃん

タイミング合わせるときに限って😰ってなりますよね。うちは、そんな日は次の日の早朝に頑張ってもらってます(笑)

• あんこ

あんこ

そうなんですよね、、、今日に限ってなんでやーい!約束したやないかーい!っておもいます(笑)

旦那は夜勤してて私は平日勤務で朝は子供の保育園の仕度などで朝することはできず、、、また来月ですね、、😭😭😭(笑)

• 3月18日
  • みなとちゃん

みなとちゃん

夜勤ですか、、うちの旦那は24時間勤務なので丸一日居ない日とかあって朝してもらうこともあります。仕事が不規則だったり子育てしながらは大変ですよね😱

• 3月18日
  • あんこ

あんこ

1日勤務、、!!そうなんですね、、!!
    なかなかタイミングとる日もないと苦労しますよね😭😭😭でも無理強いするのもなんか嫌で😭お互い仕事の疲れでなかなかできません(笑)

• 3月18日
はるる

ウチもそんな感じです(´・ω・`)

約束してる時にかぎって帰りが遅かったり
付き合いもあるから仕方ないと思っていても、タイミング悪すぎて😩😩😩

チャンスが月に1回しかないと思うと焦っちゃうし、欲しいの自分だけかな?とか1人でモヤモヤしちゃってバカみたい😂

• あんこ

あんこ

そうなんですよね(x_x)
    こっちばっか考えてて疲れちゃうのでまた来月でいいかー仕方ない!!と思うのですがやはりモヤモヤします(x_x)💔

• 3月19日
ほの

そうですね、、
私は旦那さんに悪いと思って諦めます(;ω;)諦めたくないですけどね😥
男性の方もあーしなきゃこうしなきゃって思ってしまうとストレスになってしまうので焦らずゆっくりと思っています。

• あんこ

あんこ

そうですよね(x_x)
    お互いリラックスしてないと意味ないし無理強いなんてできませんよね(x_x)💔
    また来月タイミングあわせてみます😭‼️

• 3月19日