※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

つわりがおさまってきたけれど食欲低下や気持ちの落ち込みが続いていて、マタニティブルーか不安です。

最近、何をするにもきつくて…
つわりはおさまってきたはずなのに
食欲は低下ぎみ…
お風呂にも入るのが億劫。
精神的にもいろいろあって
きつかったりたまに吐いたりもありますが
マタニティブルーってこんな感じですか?
私は大丈夫でしょうか?

コメント

よーこ

私もそんな感じです。悪阻でおふろツラいですね。今もグズグズしてます。産まれてからも大変ですが妊娠中もキツいですね。

• eri

eri

倦怠感が最近また強くて一日中寝てるような感じです。主人が帰ってくるちょっと前に起きて、ご飯だけは頑張ってますが…お互いがんばりましょう😢

• 3月18日
Y

私もまだ悪阻があり、吐いてます。
お風呂つらいですよね💦
もうすぐ安定期なのに不安になります。
今でも2日に一回しかお風呂入れてないですしあまり食べれないです(´-`).。

eriさん大丈夫ですよ^ ^
つらいですが一緒に頑張りましょー✨

• eri

eri

倦怠感が最近また強くて、ずっと寝てる感じです。今日主人に入れられて4日ぶりのお風呂でした💦
    予定日近いみたいですね!
    お互い少しずつ頑張りましょう😭

• 3月18日
ちびまみー

私もマタニティブルーなうです。お風呂は3日に1回くらい、本当にしんどいです。
夜中に謎の吐き気に襲われたり…っとあってまだまだ落ち着いてません。

• eri

eri

まだまだ辛いですよね。。精神的なものもあるのか、辛いことがあるとまた吐き気が襲ってきます。いつ終わるのやら…無理せずとりあえず食べれるものを食べましょう😢

• 3月19日
  • ちびまみー

ちびまみー

とりあえずなんか辛いのはもちろん、出産直前まであるとか言われるとゾッとするばかり……💦

• 3月19日