※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴん
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊び飲みしないことに心配。眠たくなるので大丈夫か不安。

遊び飲みってない子もいますか?
4カ月をすぎましたが、全然そんな素ぶりはありません。おっぱい飲み始めると、眠くなるのか目を閉じて味わってる感じです笑
遊び飲みすると大変と聞きますが、なきゃないで、大丈夫なのかな?とたまに心配になります(*´-`)

コメント

tanpopopon

うちは上の子も下の子もしないです👌

• らぴん

らぴん

そうなんですね!知り合いに普通はあるとか言われて、心配になってました(*_*)ない子もいるんですね★安心しました^ ^

• 3月18日
  • tanpopopon

tanpopopon

普通とか決めつないでほしいですよね😃
    もしかしたら私たちは気づかない間に遊んでる何てこともあるかもしれないですが👌

• 3月18日
  • らぴん

らぴん

ホントそうです(*´-`)
    しかも知り合いは助産師なので、言われて余計不安になってました(*_*)
    たしかに!気付かない程度に遊んでるのかも。笑★
    逆に集中力があるのかな!と前向きに考えます!(о´∀`о)

• 3月18日

遊び飲みなかったですよ(*´꒳`*)

• らぴん

らぴん

ない子もいて安心しました★
    知り合いに普通はあるとか言われて、心配になってました(*_*)良かったです★

• 3月18日
わたし

もうすぐ6ヶ月ですがしていないですよ😊🙌

• らぴん

らぴん

しない子もいて安心しました★
    知り合いにあるのが普通とか言われて、心配になってました(*_*)良かったです★

• 3月18日
あーちゃん

遊びのみは、したことなかったです。
一歳になったので、今は母乳もミルクも飲んでませんが。

• らぴん

らぴん

しない子もいると知って安心しました★するのが普通くらいに言われて、心配になってました(*_*)良かったです!

• 3月18日

無くてうらやましいです💦
遊び飲みします。
遊び始めたらすぐ切り上げちゃいますけど…😤
集中して飲みな!と思っちゃいます!

• らぴん

らぴん

そうなんですね!
    あると大変とママリでも良くみるので、どんなもんかと構えてたら全然なくて、、(*_*)あるのが普通と言われて心配になってました(*´-`)

• 3月18日
K

うちもまだ完母ですがないですよー😊

• らぴん

らぴん

ない子もいて安心しました★するのが普通とか言われて心配してました(*´-`)良かったです★

• 3月18日
つむママ

たまーにします(笑)
あそび始めた時は乳首引っ張ってにこにしてたりすぐ離して反応見てたりよそ見してたりだったのでそういう時はあげない、とやってたらあまりしなくなりました😃

• らぴん

らぴん

そうなんですね!可愛い(о´∀`о)
    よくママを見上げてニヤっと笑ったり。。と書いてあり、それって可愛いじゃん(*´∇`*)いつするんだろうと構えてたら、全然なくて。。
    遊び飲みするのが普通とか言われて心配になってました(*_*)

• 3月18日