※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー坊
妊娠・出産

妊娠中で20週と3日目。右脇腹がずっと痛い。痛みが激しく、病院に行けず寝たきり。同じ経験の方いますか?

妊娠20週と3日です。
右脇腹が昨日からずっと痛いです。
痛さはご飯を食べた後にすぐ全力で走ったら脇腹痛くなりますよね?
それの酷いバージョンです。
ずっと痛いと言っても、1時間おきにズキンッとするのではなく、本当に痛みが消えることなくずーーーっと続いています。
痛くて病院に行くこともできません。
寝たきりです。
同じような経験された方いませんか?

コメント

tarotaro

私も3日前から急に右脇腹あたりが痛み出して、動くのも辛かったのですがあまりに激痛が続くのでかかりつけの産婦人科を受診しました。
妊娠性水腎症だろうと言われ、痛み止めのカロナールを処方してもらいました。まだ痛みと戦っている最中ですが…
診てもらって、赤ちゃんは元気だし切迫の様子も無いってことは分かったので、とりあえず安心できました。
病院に行ければ、行かれた方がいいと思います。動けないほどの痛みなんですけどね…

• たー坊

たー坊

回答ありがとうございます!
    妊娠性水腎症なんて初めて聞きました。
    明後日妊婦健診なので、明後日まで我慢してみます。

• 3月18日
はる

こんにちは😊
痛みが結構強い様なので、
腎盂炎か盲腸ではないでしょうか?
産婦人科だけでなく、
総合病院にかかられても良いかもしれません😣💦