※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク5号
妊娠・出産

36週で恥骨痛がひどく、息苦しさを感じる妊婦です。3人目の帝王切開予定で不安と恐怖が強まっています。同じ経験の方いますか?

明日で36週に入ります。最近、恥骨痛が酷く、寝返りするのもつらい。子供とお散歩してて、少し歩くとお腹が張って、息が苦しくなる。
今、3人目妊娠中で、上2人が帝王切開だったので、次も帝王切開…10月24日を予定してます。
予定帝王切開で、早めに陣痛や破水等で緊急帝王切開になった方いますか??
体もキツく、予定日が近くなってきて、不安と恐怖と楽しみと、色んな感情が強くなってきてます。同じような方いませんか??

コメント

ありさ05

こんにちは!

私も明後日で36週に入ります。
寝返り辛いですよね...私もです。恥骨っていうか、骨盤のところ全部痛いです!!!(笑)
3人目から計画分娩で、今回は計画無痛分娩予定です!!!21日に入院です!
私も前駆陣痛みたいなのに毎晩悩まされていて陣痛がきてしまうと無痛にできないと病院で言われてるし、17日には三男の運動会があるしで陣痛きたらどうしようと毎日不安で(。>ㅅ<。)
小さい子がいるとなかなかゆっくり出来ないし大変ですよね(´д`|||)

  • ピンク5号

    ピンク5号

    ウチも、運動会11日にあります。
    運動会が無事に終わって、入院中の子供のお世話の事も考えて、予定通りにいくといいけど、毎日、身体はキツイし、子供の面倒みながらだし。
    ありさ05さんは5人目ですか??お互いがんばりましょう!

    • 10月6日