※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

妊娠かも心配で、気持ち悪さがあるけど風邪じゃない。妊娠かもと期待しています。昨日の症状について教えてください。

どなたか教えてください。
ドラマや漫画であるよーに妊娠かもって
思った時にオエッてなりましたか?
またその時はどんな感じでしたか?
オエッってなってからまた後日オエッってきましたか?
昨日旦那と携帯ゲームで通信していて
寝落ちしてしまい、起きた時に
寝ていても気持ち悪い、唾飲んでも気持ち悪い
呼吸しても気持ち悪い感じになり吐くのは嫌だったので
耐えました。熱や咳はないので風邪ではないと思いますが。
妊娠だといいなあ。絶対ない😢

コメント

こばみゆ

オエっとは、なってないです。1人目は、なんか調子悪くて…お腹もチクチクしててでも人工授精だったので計算して調べました。
2人目は、なんか熱いなって思ったら体温が7度5分とりあえず調べてから薬を飲もうと思ったら…妊娠してました。そんな感じでした😅

  • ちょす

    ちょす

    なるほど!個人差ありますもんね!熱パターンもあるんですね!

    • 3月19日
m

ドラマみたいにいきなりオエッではなかったですが、寝てて起きたらすごい胃がムカムカした感じあってご飯食べたら直るかなーって思って食べたら気持ち悪くてすぐ吐きました!😱

  • ちょす

    ちょす

    そーなんですか!私はご飯普通にモリモリ食べれてしまったので妊娠ではなさそうです😢

    • 3月19日
pii

私はお腹痛い?から始まりました😵

オエッてきたのはその後でした🤮

  • ちょす

    ちょす

    どんな痛さでしたか??

    • 3月19日
  • pii

    pii

    下腹部に生理痛みたいな鈍痛がきてました!

    • 3月19日
  • ちょす

    ちょす

    鈍痛なんですね!なるほど…私はその逆でした😢

    • 3月20日
にゃんこ

私は夜中に急に気持ち悪くて起きました。その日から、常に気持ち悪く今まで食べれたものが食べれなくなり、吐くようになり生き地獄に💦入院もして、今はダイブ楽になりましたがまだ絶賛悪阻中です。

妊娠だといいですね😊気持ち悪いのは悪阻かな?

  • ちょす

    ちょす

    そーなんですか!全然ご飯とか余裕で食べれてしまうので妊娠なさそうです😢辛い

    • 3月19日
deleted user

熱中症のようなフラつきが時々あったり、身体の不調の後にドラマのような吐き気はありました。

  • ちょす

    ちょす

    不調が先に来たんですね!私もそれなのかなあ…

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ならば早めに病院行った方がいいと思いますょ〜。

    • 3月19日
  • ちょす

    ちょす

    そう思った矢先に生理きそうです…

    • 3月20日
みーち

私はまさしく、漫画のようにオエッてなりました😌
本当にわかりやすい感じです。
吐きはしなかったですがオエッて。(笑)
1日に1回あり、何日か続きました😊

  • ちょす

    ちょす

    何日か続くんですね!今のところオエッってなってないのでただの寝不足だったかもしれません😢

    • 3月19日
歩くゾンビ

とにかく体調を崩し、しばらくたって吐きまくりになりましたが、その時は妊娠だと思わずストレスによる奇病だと思い込んでました。

  • ちょす

    ちょす

    あー私もストレスなのかなあ…妊娠の可能性私は無さそうです😢

    • 3月19日
せなぽん

私は車酔いみたいなムカムカした感じが2日位続きました!

  • ちょす

    ちょす

    続きますよね普通😢私は今のところ無いので妊娠では無さそうです😢

    • 3月19日
ベル

妊娠に気付いた辺りではオエは無かったです😣
生理予定日から1週間以上経った時、風呂上がりに気分悪くなり1度だけ吐きました😅それがつわりの始まりでした…

  • ちょす

    ちょす

    個人差ありますもんね!4,5周から本格的に早い人はなりますもんね!そしたら昨日の吐き気はただの寝不足かもしれません😢

    • 3月19日
こゆっくま

タバコ吸ってたんですが、妊娠🤰とわ知らず吸った後気分悪くなって吐いてました💦それでおかしいと気付いて妊娠発覚!タバコが気持ち悪くて吸えなくなって良かったです!笑🙆‍♀️

  • ちょす

    ちょす

    匂い悪阻ってやつですか??何周目辺りですか?

    • 3月19日
  • こゆっくま

    こゆっくま

    匂いなんですかね?笑🤮
    始めわただの体調悪いだけだと…🚬笑
    ほぼ生理予定日ちょい前だったと思います‼️♡

    • 3月19日
  • ちょす

    ちょす

    そーなんですね!生理ちょっと前…妥当します私も!

    • 3月20日
  • こゆっくま

    こゆっくま

    お酒もほぼ毎日のように飲んでたんで変化があったのわタバコ🚬くらいなんですけどね💦笑🤮
    妊娠だと🤰いいですね♡

    • 3月20日
  • ちょす

    ちょす

    リセットしてしまいました今朝…

    • 3月20日