※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど痛みはない。いつ病院に電話すればいいか分からず不安。体験談を聞きたいです。

現在40週と5日!
前駆陣痛があり、お腹がキューっと収縮するような感覚はありますが、痛いとまではいかないし、それだけって感じで、どのタイミングで病院に、電話したらいいのかも、もっと痛くなるものなかのかも全く分からず、もんもんとしています。

良ければ、皆さんの体験談が、聞けたらいいなと思っています☺️✌️

ぜひ教えてください😭

コメント

♡

40w5dで出産しました🌟
私は腰がキューって感じで痛くなるってか違和感がある感じで陣痛だと思わずテレビ見てました😂
でもそーいえば規則的に痛くなってる
感じするけどまさか陣痛ではないよなと思いながらも時間を計測したら
10分間隔になっていたので
お風呂に入って身の回りを準備してから病院に電話しました🤙笑

• clover

clover

やっぱりめちゃくちゃ痛くなってという訳では無いんですね😣
    全然我慢できるというか…笑

時間を図り続けます 笑

• 3月18日
  • ♡

人によってはいきなり痛くなるって
    ゆう人もいるみたいなので
    なんとも言えないですが😂👏

ワクワクですね💓
    応援してます👏💓

• 3月18日
みい

41週と3日の10日遅れで産みました😊
この日に出てこないと促進剤でって日でした(笑)
3日前から前駆陣痛、前日に破水が気付かず+おしるしで、当日の朝から間隔が10分になり5分になりで夕方出産でした!
アプリもあるので間隔をはかってみたり、何かあれば産院に電話して指示仰いでくださいね😆
痛さも分からずドキドキですよね😥
元気に産まれますように💕

• clover

clover

私も昨日の受診で促進剤使って生むかと勧められましたが、もぅ少し待ってみようと思い断りました!
    このまま出てこなかったら促進剤使うことになる感じです😅

やっぱり間隔を図って規則的になればって感じですかね🤔✌️

何かあればすぐに電話してみます😆

頑張ります♡

• 3月18日
  • ♡

自然に陣痛来てくれるといいですね😍
    暖かくなってきたのでお散歩いっぱいしてみるのもありです😍❣️

微弱陣痛とかもある人いるので
    測ってみるの大事かもしれないです😂

私は、10分間隔の陣痛で病院に電話しましたが、予定日過ぎてるって事で
    そのまま入院になったので
    陣痛かなと思ったら電話してもいいと思いますよ💓

• 3月18日