※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が始まって2日目。気持ち悪くて涙が出る。息子と外出できず、耐えるしかない。

悪阻が始まって2日目です。。
1日中 気持ち悪くてもう嫌になり涙が出てきます😢

ピークはこれからなのに。
ずっと気持ち悪いから よし!今日も何とか乗り切ろう😃という気持ちになれません。

息子も外に出たがり私の腕を引っ張りますが連れていけません😣少し動くと息切れします。。
いつか悪阻は終わると分かってますが、、ただ耐えるしかないですよね。。

コメント

Y

悪阻つらいですよね💦
私も悪阻が酷く入院していました!
もうすぐ安定期なのですがまだ終わらず心が折れそうです(´-`).。oO

2人目だとさらに大変ですよね💦
辛いですが一緒に頑張りましょー✨

HRT.YN.mama

悪阻辛いですよね。。
私も1人目のときより比べ物にならないくらい今回ひどくて点滴も通いほぼ引きこもってました💦

今は1番大事な時期ですし、息子さんには悪いかもしれませんがゆっくりしてください😣
落ち着いてきたらまた出来る範囲で行動しましょ😊
私もまだありますが、お互い頑張りましょう✨

ママミ

あたしも現在6週目の妊婦です。
子供も、男の子2人いますが、つわりはなく、妊娠の実感が湧かなかった程ですが‥。
現在、3人目妊娠ですが、5週目ぐらいから気持ち悪くなり、一日中、胸焼けや、匂いに敏感な日々が続いています😢
安定期になれば、治ると自分を励ますしかないですが、気が遠くなりますね😥
周りの方のサポートはありますか???
あたしは、旦那さんに、子供達の事や、皿洗い、洗濯物など、申し訳ないくらい手伝ってもらっています😅
saryさんも、誰かの手を借りて、あまり、無理をなさらずに😣

はるん

私も悪阻酷すぎて泣くし
イライラするしどうしようもないです(笑)
食べても食べなくても🤮

旦那さんに朝起きてから寝るまで
1ヶ月以上吐き気だよ?耐えられる?って言って泣いてます(笑)

今は悪阻終わったのかな?って
思ってたら急に気持ち悪くなります💦(´・ω・`)

赤ちゃんの為ですけど
さすがに辛いです!
お風呂も4日入れない時ありました💦

ママリ☆

辛いですよね。
私も10週目前まで
来ましたがまだまだ
終わる気配がないです。
今までおいしいごはんが
食べれていたのが
ウソかのように、
味覚や臭覚が変化して
常に海の航海に出て
船酔いしてる感じですよね。
私は朝が比較的楽なので、
わりとたべれてますが、
もう夕方は倒れてます。
そして顔もげんなりです。
赤ちゃんもどんどん
大きくなろうとお腹の中で、頑張ってくれてますもんね!
1日1日乗り切りましょうね!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊まとめてですみません😭

皆さんのコメント励みになりました☺️🌸やっぱり悪阻は大変ですよね(´・ω・`)
頑張ります☺️