※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理予定日過ぎており、着床出血の可能性。痛みも。子宮外妊娠心配。着床出血の経験者の症状や時期について教えてください。

はじめまして、分かる方や経験ある方いましたら教えて下さい😭💦前回の生理が2/16で、予定日が3/16でした。今の所生理は来ておらず、検査薬もまだ使用していません。今日おりものにピンク?茶色?のような血が混ざったものが出ました。いつもの生理の感じとは違うので、着床出血なのかな?とも思ったのですが、右下腹辺りが少し痛み、脇腹も痛い気がします。色々調べたら、子宮外妊娠なのではと心配になっています…。着床出血があった方、色や症状、時期など教えていただけると助かります(>_<)

コメント

YULI

兎に角1度妊娠検査薬使ってみてはどうでしょうか?
それで陽性が出たら急いで病院に行った方が安心できると思いますよ😃

• はる

はる

はじめまして、ご回答ありがとうございます😊✨
    そうですよね…💦検査薬は買ったのですがまだ早い気がして使ってなかったんです(>_<)でもなにかあってからじゃ怖いので、使ってみようと思います😭生理予定日一週間以内でも、反応することありますか?

• 3月18日
  •  YULI

YULI

フライングしても妊娠してるのであればうっすらと出たりしますよ😃

出なくても早すぎたと言うこともあります💦

だから素人が判断するのは難しいのですが💦

検査薬を試して陽性なら即病院に、陰性でも何日かたっても生理が来なければ病院に行ってみた方が良いかもしれないですね😃
    不安だし今は怖いかもしれないですが、一人じゃないから大丈夫ですよ❗

きっと貴方を思ってくれてる人が大勢いるので弱音だっていっぱい吐き出しましょうね😃

• 3月18日
  • はる

はる

そうなんですね✨✨知らなかったです!今日か明日、さっそく使ってみようかと思います☺️

温かいお返事ありがとうございます😭✨✨妊活すると初めてのことや不安なことがたくさんでてきて、つい考えすぎてしまっていたので…💦ここで質問できて本当に良かったです😭✨
    またなにか不安なことあったら、また質問すると思いますが、宜しくお願いします(>_<)

• 3月18日
  •  YULI

YULI

妊活中は本当に苦しいけど一人じゃないです❗
    色んな人と苦しみや悲しみを共有して頑張りましょうね✨

• 3月18日
まいめろ❤︎

今回の妊娠で初めて着床出血がありました。
生理予定日の2日前で、胃から子宮の間くらいのところがまっすぐ立てないくらいチクチク痛くて、トイレに行ったら薄ピンクの出血がありました。
生理かと思いナプキン当ててたんですけど、生理にならず、その日の夜また薄ピンクの出血があって次の日検査薬したら陽性でした🙄❤️
子宮外妊娠でもなかったですよ☺️💕

• はる

はる

はじめまして、詳しく教えていただきありがとうございます☺️✨

立てないくらいの痛みがあったんですね💦それは大変でしたね(;_;)💦

生理予定日の前でも、検査薬で陽性が出ることもあるんですね!!✨😮
    色々勉強になります☺️ 考えてるばかりだと不安なので、検査薬で調べてみようかと思います☺︎

• 3月18日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

グッドアンサーありがとうございます😊❤︎
    生理予定日前だから出ないだろうと思ったんですが、一か八かでやってみたらはっきり濃く線が出ました🙄🙄
    妊娠されてるといいですね😍❤️

• 3月18日
はじめてのママリ

私は着床出血だったのかはわかりませんが、妊娠した月に、生理予定日3日前に少量の茶オリが出ました💦でもナプキンに付くことはなく、トイレットペーパーで拭うと少し付く程度な感じでした‼️下腹部の重みもありました💦

あと、脇腹ではないのですが、胸が張っておっぱいがすごく痛みました😭💦

心配で生理予定日から4日後という、かなり早い段階で病院に行きましたが正常妊娠でしたよ😊

• はる

はる

はじめまして、詳しく教えていただきありがとうございます😭✨✨
    そうだったんですね☺︎着床出血なのか、ちょっとのことでも気になってしまって…💦
    胸の痛み、辛かったんですね💦私は今の所はそこまで感じないですが、少し張っている感じはあります😖
    生理予定日から4日後で分かったんですね!😮✨それは安心ですね☺️✨

ちょっと早いかもですが、検査薬使ってみようかなと思います💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も茶オリが出た日に検査薬使って、うっすら陽性が出ましたよ😊
    もしかしたらもうすでに購入されてるかもしれませんが、個人的にドゥーテストの検査薬がわかりやすかったです⭐︎

• 3月18日
  • はる

はる

ありがとうございます😊✨
    わかりやすい検査薬まで教えていただけるなんて…助かります😭✨わたしが購入したのはクリアブルー?って検査薬でした。それを使ってみて陰性で、それでも生理がこなくて再度購入するときは、ドゥーテストを購入してみます♡本当に色々とありがとうございました😌✨✨

• 3月18日