※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
ファッション・コスメ

太り過ぎて服が入らない😫😫 今週卒園式があります。 産後5ヶ月ですが産後…

太り過ぎて服が入らない😫😫
今週卒園式があります。

産後5ヶ月ですが産後太りで臨月の過去最高の体重にもどりました

卒園式の服入ると思ってたらなんと、ジャケットが全く入りません。

ピチピチで動けず赤ちゃん抱っこなんて無理なくらいです。

やはりジャケットのかわりにカーディガンのようなものはだめでしょうか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

カーディガンは卒園式に
向かないと思います。
今後ダイエットして痩せる予定が
あるのであれば
安い所(H&Mとかしまむらとか)
でジャケット買われたらどうですか?

マーム🎵

暖かくなってきたので良いと思います。
私も太りすぎてお宮参り服悩みました。
ネット注文で結構いいのがあったので黒のワンピース買いました。