※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週ごろからつわりが治まり、胸の張りもなくなってきた。赤ちゃんの成長が心配で、次の検診まで3週間あります。

妊娠13週ごろからつわりが治まってきて、
今14w5dでほとんどなくなりました。
あるとしたら、少しだけ匂いつわりくらいですかね😅

胸の大きさは変わりませんが、張りが治まってきてます。
つわりもなければ張りもないとかなり不安です😥

妊娠してる!!って感じがないので
赤ちゃんがちゃんと育ってるか心配です、、
次の検診までまだあと3週間近くあります。

コメント

ちーびさん

2人目妊娠初期から臨月のいままで
胸張ったことないです…😅
ひとそれぞれですよ✨
心配なら エコーで確認してもらいに
受診していいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーとっても行きたいです😢
    何か理由つけて病院行きたいです、、泣
    お腹痛いとかなければ病院行っても
    心配しすぎ!って思われるだけですかね😭

    • 3月18日
イプ

私は今回の妊娠では、
15週過ぎて胎動を感じるようになりました。
早い人だとそろそろ胎動感じるので、
さらに妊娠してる実感が湧いてきますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんは早いらしいですね!羨ましいかぎりです😢💓
    私も早く胎動感じたいけど1人目なのであと1ヶ月くらいかかるかもしれません🤔

    • 3月18日
もしもしかめ

私も胸なんか授乳後のしぼんだままだし、ただ乳首が黒くなってるだけです(T_T)2人目なのにお腹も全く出てないし火曜日の検診不安です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期はほんと不安ですよね、、
    つわりがないのは楽ですが心配要素が増えちゃいました😭

    • 3月18日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    胎動もないしお腹もでてないしほんま妊娠してんのかな?って感じですよね(T_T)生きてるかも不安だし😱😱

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じです(T_T)一度、稽留流産を経験しているので、毎日が怖くて😢でも不安が赤ちゃんに伝わるのはよくないので、、、、何か理由つけて病院行きたいです(;▽;)🌀🌀

    • 3月19日