※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいぺーい
お金・保険

ヤフーカードでTポイントが貯まるのは100円ごとに1ポイント。提携店以外でも貯まりますか?

初歩的な質問すみません。
ヤフーカードを持っている方に質問です!
あのカードは発行するとTポイントが貰えると聞いてますが、普通に街のスーパーとかでクレジット払いで100円で1ポイント。ガストだとかウエルシアだとかの提携店だけではないですよね?

コメント

☆★

クレジットカード払いだけでも貯まりますし、提携店でしたらポイント2倍デー等に2倍になったりします🌷😉

• ☆★

☆★

あとヤフーショッピング等で期間限定ポイントで12倍等の特典があったりするので期間限定ポイントはヤフーショッピング内のお買い物にのみ期限内に使用可能です。

通常ポイントは一般のTポイント加盟店でもご利用頂けますよ🌟😊

• 3月18日
  • ☆★

☆★

加盟店では

貯まったポイントを使ってお買い物が出来ると言う利点があります。

例えば540円の支払いに対して、Tポイントが100円貯まっていて、ポイントを利用されたい場合、実質的なお支払いは440円になります。

ただ、ファミリーマートではポイント支払いの場合、クレジットカードでの支払いと併用出来ないようなのでポイントを使ってお買い物されたい場合、残りの支払いは現金のみとなります。

• 3月18日
  • ぺいぺーい

ぺいぺーい

わざわざありがとうございます!
    イオンなどの買い物でも貯まりますよね✨期間限定ではなく、Tポイントとしてですよね?

• 3月18日
  • ☆★

☆★

慣れないとシステム自体がちょっとわかりにくいですよね💦💦

期間限定ポイントはTポイントのことです😌

• 3月18日