※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

エンジェルサウンズやドップラーをお持ちの方に質問です。購入してよかったと思いますか?胎動が弱くなってきたので悩んでいます。

エンジェルサウンズやドップラーをお持ちの方にお聞きしたいのですが、やっぱり購入してよかったと思われますか?
胎動が落ち着いてきたのか弱くて夜中から朝にかけて感じないようになってきたので購入しようかと思っててご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆきまる

よかったです!!!!
まだ胎動も感じれず検診も4週間後とかになるので心音を確認できるとやはり安心できます。

お腹が大きくなってからでも逆子の確認に使えるって聞きました٩(*´꒳`*)۶

• N

N

なるほどですね(o^^o)ありがとうございます

• 3月18日

私も購入してよかったですが、使っていたのは胎動が感じられるまででした!
33週でしたら、エンジェルサウンズよりも、心配なら産院に相談された方がいいかな?と思いました(・_・;

• N

N

それが一番なのですが、感じないこと多すぎて2日に1回のペースでモニターNSTしてもらってるので迷惑かなと思って。

• 3月18日

退会ユーザー

2日に1回モニターしてもらうということは、何か特別な事情があって、でしょうか?
    それとも心配で通われているのですか?
    そこまで心配に思われるのであれば、安心要素として購入しても良いと思いますよ!(^ ^)

• 3月18日
  • N

N

あまりにも胎動感じないので相談したら、ちょくちょくおいでと言われて行ってます。

• 3月18日
まめ母

私は胎動が感じられる前にエンジェルサウンズを買って、胎動がわかるまでは毎日聞いていました❗
胎動があっても、弱いかな?とかいつもより間隔があいているかも…と思ったときには聞いたりしていました‼✨
やっぱり安心できて、私は買って良かったと思っています😊

• N

N

胎動弱い時は心拍が下がってたらと思うと怖くて…。
    それで2日に1回のペースでモニターNSTしてもらってるので迷惑かなと思ってエンジェルサウンズあったら心拍聞けて安心するかなと思って検討してるんですよ

• 3月18日
りりりりり08

妊娠初期から、臨月までかなり活用しました!
胎動がわかったあとも、少し胎動が少なく感じたり頻繁にお腹が張ったときなど1日一回は聴いてました!
心配性なので、なんかおかしいと思ったらすぐ聞いてました‼️
主人も心配性につきあわされるより、聞いて安心する私をみて、買ってよかったねーと話してました🐷

• N

N

やっぱりあると安心ですよね😭✨✨

うちはもう神経質すぎって飽きられてます😵💦💦2回ダメになってるので心配性で神経質になっちゃってそれがストレスになってるのか胎動があまり感じなくて…NSTではしっかりと動いてるって言われるんですが、9ヶ月入ってから急に感じなくなってきたんです。それまでは動いててもわかりました。

• 3月18日