※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
産婦人科・小児科

池羽レディースクリニックで性別を知らずに出産する方の体験を知りたいです。

茨城県の池羽レディースクリニックで出産された方、教えてください。
今回そちらで出産するのですが、性別は生まれるまで知りたくなくて、そのことを伝えたところカルテに記載して、スタッフに周知徹底してくれると言われました。
動画にもわかるところは映り込まないようにしてくれたようでした。
同じように性別を聞かなかった方、生まれるまでわからないままでいけましたか?
くだらない話ですが気になってしまって。

コメント

Lipton🍋

池羽で出産しましたー!!

わたしは早く知りたくて毎回聞いてました笑

でも伝えとけば教えないで守ってくれるはずですよ\(^^)/多分、、

• ちあとも

ちあとも

お返事ありがとうございます。
    エコーでわかってしまうかもしれないけど、と言われましたが、とりあえず大丈夫ですかね(^^)

• 3月18日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

助産師外来や、エコーやる前にカルテみるはずなので大丈夫だとおもいます!!

出産頑張ってください!

• 3月18日
ちあとも

ありがとうございます😊

RENA

池羽レディースクリニックで出産しましたが、エコーの時に性別知りたいですか?それともお楽しみにしますか?と助産師さんに聞かれたので産まれるまでお楽しみに出来ると思います!!

• ちあとも

ちあとも

ありがとうございます。
    エコーの動画をじっくり見てしまうとわかってしまいそうですよね(^ ^)

• 3月30日