※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを検討中で、ボーダー部分の変更やシートのシンプルさに悩んでいます。ユーザーの方々のオススメを教えてください。

ベビーカーの購入で悩んでいます。
アップリカのベビーカーを検討中なのですが
写真のタイプのものはボーダー部分は他の物に変えれたりしないですよね?( ´o` )
赤のフードが気に入っているのですが
中のボーダーが、、( ´o` )💭
洋服などでかぶってチカチカしそうで💭

また、アップリカのベビーカーユーザの方
どのタイプの物を使用していますか?
ラクーナコンフォートやらカルーンエアーやら
色々ありすぎて、悩みすぎて疲れました。(笑)
オート四輪の物、シート部分はシンプルな物で
探しています( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
フード部分は柄や色は気にしません。
オススメありましたら教えてください🐶💓

コメント

ミルフィーユ

アップリカ使ってます!
アカチャンホンポのコラボ商品でラクーナビッテ2017年モデルです♪
私もラクーナコンフォート、オプティアと迷いましたが、お値段・サイズ・使いやすさ・色で決めました!
ラクーナコンフォートはシートがかなり広く感じました!
オプティアはお値段高いだけに重厚感(押した時の安定感)フルフラットシートが魅力的です!
私の持ってるラクーナビッテはハンドルの高さ調整とシートの広さが気に入ってます♪
オプティアとラクーナコンフォートのいいとこ取りしてしているのでオススメです(^ ^)
決して安い買い物ではないのでお気に入りに出会えるといいですね♪

  • 🌸

    🌸

    ラクーナビッテわたしも気になってます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    黄色の星のタイプの物が可愛くて可愛くて、、
    ただ色物は飽きがきてしまわないか心配で、、
    早くお気に入りをお迎えしたいです😂💓

    • 3月18日
Yママ

アップリカのオプティア プレミアムの黒使ってますが、めちゃくちゃ押しやすくていいですよ!ちょい高めだけどずっと使うものなので楽な方がストレスなくていいですよ⤴
ちなみにシート部分も黒でシンプルですよ!

  • 🌸

    🌸

    オプティアプレミアム!!
    我が家は予算オーバーなので羨ましい限りです😂✨

    • 3月18日
ままま

お写真のベビーカー使ってます😊❗️
私も赤が可愛くてお気に入りでベビーカー連れて歩くの楽しいです❤︎
ボーダーや柄の服着せてますが、そこまで気になりませんよ〜✨
たぶん変えられないと思いますが、実際に店舗に行って聞いてみるのが確実にわかると思います💦

  • 🌸

    🌸

    赤すてきですよね♡
    やはり、変えられないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    可愛いのにーーーくーーー😂😂(笑)

    • 3月18日