※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
雑談・つぶやき

仕事人間の旦那が休んだ!お産ももちろん仕事で立合わず、自分の体調不良…

仕事人間の旦那が休んだ!

お産ももちろん仕事で立合わず、
自分の体調不良でも絶対休まず、
インフルエンザや骨折でも休まない旦那が!

4月の子供らの入園式で
初めて仕事を休む📛🌸😭
6年一緒にいるけど、
休むのは初めて。
新婚旅行も無し。

会社と喧嘩してまで
休みを取ったみたい😭

もちろん1人で2人の入園式を
済ませるつもりだった私。
いつも子供の為に休んでいる旦那さんが
羨ましかった。
抱っこ紐つけてる旦那さんが
羨ましかった。
産院にいる旦那さんが
羨ましかった。
親子教室にいる旦那さんが
羨ましかった。

いつも1人でワンオペ育児だから。

嬉しいよ、ありがとう🌸
子供達も喜んでるよきっとありがとう🌸

コメント

まる

うちもそうです‼💓
嬉しいですよね♪