※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみ
家族・旦那

旦那が浮気してないか不安です。携帯は前に一度見たことあって、その時…

旦那が浮気してないか不安です。携帯は前に一度見たことあって、その時は飲み会の時に女の子を呼び出したりしてました。 そこでホテル代返すねーとその子が言ってたので黒だと思って問い詰めたら、酔っ払ってたその子をホテルまで送ってお金を払っただけと言われました。
ウチによく遊びに来る旦那の友達からも誤解だし、こいつは浮気とかしないよって言われました。
それからもう携帯は見るのはよくないしやめようと思ってました。
その一件があったせいなのか、旦那は携帯のガードがめちゃ固くなってどこ行くにも持ってくし、YouTubeとか写真をちょっと私に見せる時も手を離しません。
そこまでする?やましいことないなら普通にしてればいいのに…って思います。私も見る気ないけど、そんなに隠されると気になります。
あと、LINEしてる頻度が高すぎるんです。仕事の相手って言われますが、仕事の相手に休日の朝からとか、ちょくちょく連絡するのおかしくないですか?
しかも画面が見えてしまったのですが、相手のことをホリゴンと登録してて絶対仕事関係じゃないし私の知ってる男友達の名前じゃないんです。
私は旦那が飲み会の時は実家に帰ってて、おとといも実家に帰ってました。昨日車で旦那の後ろに乗ってる時に電話の履歴の画面が見えて、結構上の方にホリゴンがありました。てことは飲み会って言って会ってたってこと?怪しい…と思ってしまいます。
これから家建てて旦那の両親と同居する予定だし、2人目も産まれるので、今携帯見てもし浮気してたらって思うともう旦那のこと一生信じられなくなりそうで、見るのが怖いです。それに何もなかった場合、携帯見たのが旦那にバレたら私が信用してもらえなくなりそうで怖いです。
どうしたらいいでしょう?
ここまで読んでいただきありがとうございました😣

コメント

🎀

やましい事ないなら隠さなきゃいいのに。そんなガードされてたらきになってしまいますよね(´;ω;`)
でもあたしならこれから子供もうまれるし、白黒はっきりさせたいから、携帯何が何でも見てそのホリゴンて人に自分の携帯から電話します🤣

• はみ

はみ

そうなんです、隠すから気にしないようにしてても気になっちゃって😔
    すごい行動力ですね‼︎🙄✨
    その後普通に旦那さんと接することできますか??
    私は白黒ハッキリさせて黒だった場合、今後信用できなくなる気がして…

• 3月18日
  • 🎀

🎀

ほんとですよね!!気になり出したらとことん追求するタイプなので🤣
    黒だった場合はもう離婚しますねあたしなら!普通に接する事出来ないと思います。子供が可哀想ですし、1度浮気する人は2.3度もしますからね🤣
    それか離婚する意思を旦那に見せて旦那がどう出て来るかを試してみるのもありです❣️

• 3月18日
  • はみ

はみ

私もモヤモヤするので追求したいって思う反面、今旦那と仲悪いわけじゃないし、子供と3人でいて幸せだなって思うので、もし浮気してたら、今の状況が壊れるのが怖いって気持ちがあります😔
    旦那には浮気したら離婚するって前から言ってありますし、私が色々トラウマがあって疑ってしまうのも伝えてあります。だからこそ怪しい素ぶりは見せないで欲しいのに…男の人って嘘が下手ですよね😔

• 3月19日
  • 🎀

🎀

気持ち分かります(´;ω;`)関係壊したくないなら今のまま普通にしてみて、怪しいなと思ったら証拠掴むのもありだと思います❣️

• 3月19日
  • はみ

はみ

今のまま普通にすることにしました🙂
    最近飲み会多いけどちゃんと早めに帰って来てくれるので信じることにしました!ありがとうございます😊

• 3月23日
ポテト

ちょっと怪しいですよね。
はみさんは、どうしたいのですか?
はっきりさせたいなら、それなりの行動をしなくてはいけないし、このままでいいならこのままでいいと思います。
ただ1度浮気した人は何度も繰り返します。
はみさんが子供の前で笑顔でいられるためにはどの方法がいいのか考えるといいと思います。
私は元旦那の浮気で離婚しました。
離婚したのは最近ですが、こういう不安というか心配をしなくてもいいですし、ストレスがなく離婚して良かっと思っています😊

• はみ

はみ

今夫婦仲は良いですし表面的って言ったら変ですけど幸せなのでこのモヤモヤは私が我慢してればいいのかなとも思います。
    子供の前で笑顔でいれることが1番ですよね😔
    はっきりさせて黒だった場合今後信用できないので離婚するしかないのですが、確かめて今の状況が壊れるのが怖いです。
    優柔不断ですみません。

• 3月19日
kmama

1度疑ったりしてしまったら、ずっと気になりますよね(·︿· `)私も2人目妊娠中に出合い系アプリやられていて仕事の付き合いでと言われて以来、携帯チェック欠かせないし疑ってます🌀私なら昨日ちらっと電話してるときに見えたけどホリゴンってだれ?って明るい感じで聞いてみます...♪*゚

• はみ

はみ

そうなんです、旦那はそれ以外は普通だし今幸せなので、考えすぎかなって思いたいんですが😔
    明るく聞いてみるのありですね!
    ただ私すぐ表情に出ちゃうのでうまく聞けるか不安なのと、チラッと見えたなんて言ったら余計に携帯ガード硬くなりそうだなーと…😣
    携帯チェックは旦那さんが寝てる時にしてますか?ロックはどうやって外しますか?

• 3月19日
はじめてのママリ

ん?「ホテル代返すねー」で、なんで酔った人を送って、更に代金まで支払うのか??ホテルの代金って後払いじゃなくてですか?ビジネスホテルでも後払いですよね?
ホテルまで送ったら普通それまでじゃないですか?
一緒に過ごしてなくてお金まで払ってたとしたら、だいぶお人好しですよね…

ごめんなさい、私ならその言い訳は信じられません。
更にその連絡の頻繁さ。

結局は、ハッキリさせて離婚する決意があるのか?2人を養う覚悟と経済力があるのか?考えてからにしたらどうでしょう?
覚悟も経済力も無い、このままモヤモヤするしかないなら、苦しいけど放任しておくしかないと思います。

もしくは、いまどこサーチみたいなのを付けるのはどうでしょう?
付けられないなら、黒!と言ってみては?
あとは、はみさんが今からでも働いてお金を貯めて、探偵を雇いましょ。
そしたら、黒なら探偵代はご主人から戻ってくるかもですよ。

• はみ

はみ

私も言い訳怪しすぎると思ったんですが、前払いのホテルもあることと、もしそういうことしてたら女の子からホテル代返すねーなんて言うかな?って思って😣旦那お人好しの所あるので自分の中では納得してました。
    ホリゴンはその時の女の子の名前と違うので最近出てきたのかなーとも思います。
    今それ以外は旦那は普通だし、子供と3人でいて幸せだなって思うのでハッキリさせて今の状況が壊れるのが怖いです。優柔不断ですみません。
    今どこサーチってどうやってつけるんですか?旦那の携帯ロックかかってて😔
    探偵も考えて調べました!でも今お金に余裕がないので、白だったら勿体ないし、やるならもっと証拠掴んでからにしたいです。

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

信じられるなら、それも夫婦の形ですからいいんじゃないでしょうか?
    旦那さんの人柄を分かるのははみさんなので、信じられるなら信じてあげましょう!!

今どこサーチは、確か名義人がドコモショップとか、auショップ、ソフトバンクショップとかに行かないと付けられなかったと思います。

• 3月19日
  • はみ

はみ

今どこサーチやってみたんですが、旦那の携帯から承認しないとサーチできないみたいです😔
    こっそり付けたいのに意味ない!笑
    飲み会は多いけどちゃんと早めに帰ってくるので、信じてみることにしました。
    私の気にし過ぎだと思うようにします!

• 3月23日
(*´꒳`*)

やましい事してなかったらそこまでガード固くならないとおもいますよ😣

私の旦那は逆に疑ってるんやったら全部見てって言ってきていつでも携帯見れるようにしてます😅

• はみ

はみ

そういう旦那さん羨ましいです😔
    ウチは何もなくてもプライベートまで踏み込んでくるのはどうなのってタイプなので…めんどくさいんです。
    前に勝手に見たのがバレてそれがすごい嫌だったみたいで。

• 3月19日
Y

うーん。黒よりだと思います…😭😭
私もホテルの言い訳の時点で信じられません…
支払っておいたって、普通後払いのとこの方がおおくないですかね?
しかも泊まる本人でもないのに😭
そこまで携帯のガード固いのも怪しいし、休日にラインしてたり通話履歴とかわざわざあだ名?で登録してる名前とか。
全てが怪しい気がします😭
でもこれから家を建てたり考えてあるんだったらどう行動すればいいか、。なかなか難しいですよね( ; _ ; )
でもこのままほっといてもいいことないと思います😭

• はみ

はみ

私も何それって思ったんですが、前払いのところもあるのと、もしそういうことしてたら女の子からホテル代返すねーなんて言うかなって思ったので信じることにしました。旦那お人好しの所あるのでやりかねないし😔
    わざわざあだ名なの怪しいですよね‼︎
    またLINEチラ見したらトーク履歴からホリゴンが消えてたのでやましいから削除してるのか?と思っちゃいました😣
    今旦那はそれ以外普通だし、子供と3人でいて幸せなので携帯見て、もし浮気してたら今の状況が壊れるのが怖いです。浮気してるのにそんな普通にできるんだったらもう今後一生信用できないし。
    私の考えすぎと思いたいのですが、モヤモヤして質問してしまいました😔

• 3月19日