※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

マタニティブルーになる時の対処法について教えてください。

7wの初マタです!

毎日夜になるとマタニティブルーになり泣いてしまうことが多いのですが、今日初めてママリで質問をしてみたら優しく丁寧に答えてくださる方が多く、私の中でとても支えになりました。☺️

あまりにも嬉しかったので投稿してしまいました!笑

あとマタニティブルーになる時、みなさんはどうしてますか??
よかったら教えてください!💦

コメント

マタニティブルー辛いですよね😭
私は誰かと話してないと落ち着かなかったりしてたので友達とかとLINEしたり電話したりしてました🙂
あと漫画読み漁って気を紛らわせたり😆
胎動を感じるようになってきたらそれも大きな励みになるので、これから楽しみですね☺️

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます!
    分かります!私もたまに友達と電話で話したりしてます😊
    漫画読むのもありですね!✨
    いろんなことをして紛らわしてみます☺️

• 3月18日
むな

涙がでるときは止めずに泣きますし、紙になんかわかんないけど色んなことが不安とか書いてます!それで最後に明日には元気になってますよーに♡って書いてます!笑
んでまた元気になった時に落ち着いたー!赤ちゃんも一緒にがんばろーとか書いてます!

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます!
    私も毎日日記を付けてるんですけど、そうするとこの子と一緒にがんばろ!✨って思えるようになりました☺️
    書くことってやっぱりいいことなんですね!
    続けたいと思います😌

• 3月18日