※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

5月末に初めての赤ちゃんを迎える予定で、コンビのアンブレッタを検討中です。雨の日も晴れの日も使えるか悩んでいます。良かった点や改善点があれば教えてください。

はじめまして!コンビのベビーカーで、アンブレッタをお使いの方いらっしゃいませんか?

5月末に初めての赤ちゃんを迎える予定です(o^^o)
気が早いのですが、ベビー用品の下見に行ったところ、コンビのアンブレッタが気に入ってかなり迷っています!
重いかなぁと思う反面、雨の時にすっぽりと屋根をかぶせられるところに特に惹かれています!
雨の日にはビニールのシートのようなものをかけず、外出していますか?雨の日も晴れの日もそのまま使えるなら、アンブレッタにしたい!と思っています。

そのほか、アンブレッタにして良かったと思う点、ここはちょっと、と感じている点ありましたら教えてください!

コメント

まる

こんばんは(^-^)
わたしもまだ買ってないのですが、馬車のような丸みとタイヤの大きさに惹かれてアンブレッタ検討してます!
ただ、タイヤが2輪?で細めなので1輪で太いものに比べたら安定感が少し劣っているなぁと感じました(T_T)
1輪の物よりもタイヤが全体的に軽く作られているみたいなので、砂利道などではタイヤがブレる事だけ気になりました(>_<)
でもそんなに道の悪いところ行かないし、デザインが気に入ってるのでたぶんアンブレッタ買いますけどね(・∀・)

• ツナ

ツナ

私も見た目にもかなり惹かれています!大きなタイヤ、どっしりしていて安心感ありますよね(´∀`)

たぶん買うとのことでとっても羨ましいです!!

まだ新しい製品だからか、あまりレビューがないんですよね....お高いので、旦那を納得させられる材料集めに必死です!_(┐「ε:)_

• 3月19日
まる

使ってる友達に聞いたら、風の強い日は怖くて外出できないそうです。傘をさしながら、横揺れするベビーカーを押さえながら立ち止まってしまったそうです。小雨なら大丈夫だけど、普通の雨だとレインカバーが必要らしく、買って後悔してましたよ😵赤ちゃんが小さい時は馬車みたいで可愛いけど、幼児になってきたらあの幌が大き過ぎて違和感あり、邪魔で買い換えると言ってました💦
高価なのにもったいないですね😣

• ツナ

ツナ

なんと!大きい幌だから横風を受けるんですかね(°Д°)
    そして1番の魅力だと思っていた雨の日のレインカバーも、やはり必要ですか....💦
    ありがとうございました!もう少し時間があるので、他のものも検討したいと思います(´∀`)

• 3月21日
🦊

ベビーカー ピジョン ランフィ