※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

スカートやショートパンツが多い方、どんな靴履いてますか?(╹◡╹)妊娠…

スカートやショートパンツが多い方、
どんな靴履いてますか???(╹◡╹)
妊娠出産するまで高いヒールしか履いたことなくて
いまいちどんな靴履けばいいかわかりません。
妊娠中に適当に買った安いスニーカー1つしかなくて
いつもコーデに全然あってないのにそれ履いてます笑。
そろそろ他の靴が欲しいなーとおもってます。

高いヒールの靴はたくさんあるんですが、
まだ娘を抱っこ紐することが多いので、
ヒールはもうしばらく先かなぁと。。

こんなのが履きやすくて、スカートにも合わせやすい!
というのがあれば教えていただきたいです(>人<;)

コメント

girl mam☆

ローヒールのパンフスか、ニューバランスのネイビーのシンプルなの履いてます(*´꒳`*)

• くま

くま

ニューバランス履きやすいって言いますよね!やっぱりヒールならローヒールですかね!

• 3月20日

私もスニーカーコーデが苦手です😂
ローファーは何にでも合わせやすいし、低めのチャンキーヒールは最近よくはいてます!抱っこしてても不安定ではないのでリピしそうです😊

• くま

くま

スニーカーコーデわからないですよね💦デニムや長いパンツ履かないので、スカートとかへのおしゃれな合わせ方がわからないです💦ピンヒール大好きだったんですが、チャンキー挑戦してみようかな🐥チャンキーヒールとスニーカー1つづつ欲しいなぁと思ってるんですが、スニーカーが悩みます笑

• 3月20日
\( ・ω・)/

ニューバランス、EMUのモカシン、太めのヒール3センチくらいのショートブーツをよく履いてます。

ショートブーツはキレイめな服の時によく履きますが黒タイツに黒ブーツなので馴染んでると思って履いてます(笑)

• くま

くま

やっぱりニューバランスが人気なんですかね!妹もニューバランス履いてて履きやすいって言ってました!娘とお揃いのスニーカーとかしたいなーって思ってますφ(・ω・。)
    ショートブーツもいいですね🤗1足あるとなんでも合わせられますよね!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私はナイキが好みです︎♡︎

あと春にコンバースの軽いのが出るとか前にネットで見たのでそれを買いたいと思ってます🎵

• くま

くま

コンバースの軽いの出るんですか!!コンバース可愛いけど重たいイメージだったので、気になります💕

• 3月20日
りか

低くて太いヒールのパンプスをこの前買いました(^^)買ってないですがGUにしゃがまなくても履けるやつがあって買おうか迷いました〜(^^)

• くま

くま

GUの靴って安いのに履きやすいですよね💕適当なスニーカーGUで買ったんですが、安いのに全然靴づれしなくて足痛くならなかったです。やっぱり太めなやつじゃないと危ないですよね。どうしてもピンヒールばかりめがいってしまうんですが笑。やっぱり歩きやすくて脱いだりはいたりが楽なやつがいいですね(/・ω・\)

• 3月20日
ひな

コンバースのオールスター白は、本当になんでも合います❗️

ミニスカートやロングスカート、デニムにショーパン、GUの水玉ワンピースにも合います❗️

• くま

くま

コンバース、アディダスのスタンスミス、vansあたりが気になってました!ただ全部は買えないので何が合わせやすいかなぁと悩んでました💨あんまりスポーティにならない感じがいいかなと思ってたんですが、コンバース確かに合わせやすそうですよね💕

• 3月20日
そあ

私も妊娠前までハイヒールが好きでいつもハイヒールでした😭
コンバースやミネトンカやBuyMaで売ってるMIUMIU風のフラットシューズ、マノロ風のフラットシューズなんかを今ははいてます!
結構あわせれたりします😄

• くま

くま

ヒールいいですよねー(>人<;)もうヒールしか履かなかったので、ほんといま困ってます笑。コーデに全然合ってない適当に間に合わせで買った靴を未だに履き続けてます笑。やっぱりコンバース合わせやすいですかね。スポーティになりすぎないし(>人<;)buyma見てみます🤗

• 3月20日