※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊活

妊娠に関する疑問があります。凍結胚移植後2日目でhcg注射をし、陽性反応がいつ消えるか知りたいです。体外受精で陽性反応が出た時期も教えてください。

あれ?妊娠って簡単にできるんだっけ?
周りの妊娠報告に私も簡単に出来そうって錯覚に陥ってます。
初診が妊娠5ヶ月?あー私も言ってみたい。
…そんな私は凍結胚移植後2日目。
私は簡単に出来ないんだな(´・ω・)
今日hcg注射しました。質問ですが注射の作用で陽性反応っていつから消えるんでしょう?体外受精された方いつから陽性反応でましたか?

コメント

HCGを打てば打つ回数によりますが、判定日超えてもで続けることはあります!

• annan

annan

そおなんですね!ありがとうございます!

• 3月17日
アーニー

ほんと…簡単にできる人がうらやましかったです。
体外受精ではないですが、HCG5000なら10日はみてくださいと言われましたよ。赤ちゃんきますように。

• annan

annan

ですよね(´・ω・)切なくなります…
    ありがとうございます
    頑張ります♡

• 3月17日
さぁ

私は不妊治療4年目2回目の凍結胚移植で妊娠しました。移植日にhcg注射をしてルティナス膣錠を1日3回入れ続けて10日以上経ってから検査薬してと病院で言われたので11日目に検査薬したところ陽性反応でました。
今でも簡単にできる人が羨ましくて仕方ないですが諦めずに良かったと思います。amamさんにも早く可愛いベビちゃんが来ますように✨

• annan

annan

私も2度目の移植でした!
    10日以上なんですね!ありがとうございます!
    周りの話聞いてると私も治療辞めたら簡単に出来るんじゃ?と思ってしまいました…でも私は私。流されずに諦めず頑張ります!

• 3月18日