※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミタツ
その他の疑問

都内のお出かけスポットを教えてください❤️現在妊娠8ヶ月ですが、今度地…

都内のお出かけスポットを教えてください❤️
現在妊娠8ヶ月ですが、今度地方在住の友人と都内で久々に会います。
友人は、2歳になる息子くんを連れてきてくれるので、一緒にご飯を食べてブラブラ出来たらと思うのですが、ランチもお散歩スポットも全く思いつきません‥(。-_-。)
子連れで楽しめる都内のスポットをご存知のかた、是非アドバイスを下さい!

コメント

マーノン

二子玉川は子連れに優しい街だと思います。

• ルミタツ

ルミタツ

確かに、ママさんが多いイメージですね!ランチスポットによさそうです(*^_^*)

• 10月5日
びび3103

うちの子は2歳くらいから戦隊にハマり始めたので、後楽園で戦隊ショーとか見せると大興奮です(^^)

• びび3103

びび3103

ちなみに上野もまあまあ近いので動物園にも行けます(^^)

• 10月5日
  • ルミタツ

ルミタツ

二つもアイディアありがとうございます💕
    ラクーアでのんびりして、後楽園になだれ込むのもいいですね!上野動物園は、私が普通に行きたいです(≧∇≦)

• 10月5日