※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

35週5日の初産で、昨夜くしゃみをした後に出血があります。胎動はありますが、出血は続かず、病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

35w5d初産です!!!

昨日の夜、寝る前にくしゃみをしたら
たまにおきるんですが、またおしっこチビった
かも〜と思ってトイレ行ったら
明らかに多い量ではなかったんですか、
普通に見てもわかるような出血をしてました。

その後は普段通り赤ちゃんの胎動もあって
出血が続いた訳でもなかったので
とりあえずそのまま寝ました!!!!

起きてからも出血はなく胎動はニョロニョロ〜
くらいですが、あります!
でもおしるしにしてはまだ35wだし早くない?
とも思うんですけど、昨日の夜の事だけど、
やっぱり病院へ行った方が良いと思いますか?

よかったら同じ体験した人などいたら
是非、教えて下さい!おろそかですいません😔

コメント

ふつりひまま

私はは出血があればすぐにきてと言われました。
今電話して聞いた方がいいかもしれませんよ?

  • み


    そうですよね!取り合えず電話して聞いてみます!

    • 10月5日
アルト

痛みとかありましたか?
一度病院へ電話された方がいいと思います>_<
多分おしるし?とは思いますが何かあってからでは遅いので、みさんも早く安心したいでしょうから、まずは病院へ電話を!!
胎動があるので、神経質にはなり過ぎずストレス無いよう過ごしてくださいね>_<

  • み


    出血した時もその後も
    痛みとかはありません!!

    不安なので病院へ取り合えず電話して聞いてみます😭
    ありがとうございます!

    • 10月5日