※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
子育て・グッズ

楽天でエルゴ9000円で売っているショップがあり、偽物の可能性について悩んでいます。購入者のレビューは賛否両論。注意書きには本物と書かれていますが、安さは並行輸入によるもの。

楽天でエルゴ9000円とかで売ってるショップがあって、購入考えてるんですが、レビュー見てると偽物と書いてる人が少しながらいました。
その一方で本物ですと書いてる人もいました。どっちがホントなのかなぁ…
並行輸入の為安く提供出来るとか書いてました!
注意書きにも偽物ではないと書いてるので大丈夫だと信じたいんですがσ(^_^;)
ネットで買われた方います?

コメント

にゃー太*

買おうと思いましたがやめました!!
偽物が多いということ、
割引券があったということがあり、通販での購入にしました。

通常価格よりかなり安いものは
気を付けた方がいいですよ(ーー;

  • スミ

    スミ

    やはり安すぎるのは怪しいですよね…やめておこうかと思います!
    赤ちゃん本舗とかベビーザらスとかがいいですかね!

    • 10月5日
  • にゃー太*

    にゃー太*

    確か通常2万前後だったと思います。
    9000円は絶対怪しいと思います(-""-;)

    私は病院とかからもらったカタログから注文しました!!
    ベルメゾンで抱っこひも、
    Benesseでインサートを購入しましたよ♪

    • 10月5日
ぴー

私もやめた派です!高いけど正規代理店から買いました!並行輸入品、私は自分のものなら気にしませんが☹買って本物ならいいですけど、買ってよくわからない、後悔しそうならやめた方いいと思います☻
私は今年楽天で買うのをやめて本物を買った直後に偽物が出回ってるというニュースが出たので、ますます買わなくて良かったです(๑¯ω¯๑)

  • スミ

    スミ

    やはり正規代理店で買うのがいいですね!後悔する位ならちゃんとしたところで買います。

    • 10月5日
M02

楽天でインサート付き1万程で
購入しました!並行輸入品です。

並行輸入品なのでタグのロゴ部分は、はさみで切り取られていますが本物のエルゴと比べたらまったく同じの本物でした。

使用にも問題ないです!

deleted user

オーガニックのを1万ほどで
楽天で買いました!

ベビザラスで比べてみましたが
まったく同じだったので
問題ないかと思いますよ〜(^ω^)

  • スミ

    スミ

    楽天にオーガニックの1万円のもありましたね!
    問題なかったと聞いたら少し安心しました(>_<)
    迷いますσ(^_^;)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になる部分あれば
    写メ載せますよ(´ω`)

    • 10月5日
  • スミ

    スミ

    写真付きでありがとうございます!
    検品の印とかって、ついてますか?!

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検印はないです。
    並行輸入品にはつかないと思います💦(>_<)

    • 10月5日
deleted user

私の友達が
楽天で1万ほどで買ったそうですが

いきなり外れて子供が落ちそうになったりして
とても危なかったそうです
あちこち不具合出てきて
すぐ壊れたみたいです

それからは
正規店で2万で買ったそうですよ*\(^o^)/*

何かあってからじゃ遅いので
私なら正規店で買います(*'∀'*)

  • スミ

    スミ

    落ちそうになったと聞くと怖いですね…Σ(・Д・)
    すぐ壊れるなら初めから正規品買うのがいいですね!

    やはり正規品が無難ですかねぇ(>_<)

    • 10月5日
マイメロディ

楽天のレビューは
全てが購入者って訳でもないです。
ぶっちゃけ、レビューを売り買いしてる所もあるみたいなので
鵜呑みにしてしまうのは良くないですよ⸜(⌓̈)⸝

前の企業にいた時、こんな裏話聞いちゃったのでレビューは半信半疑で見てます!笑

  • スミ

    スミ

    確かに!レビューの売り買いってありましたね…
    あまり鵜呑みにしないようにしておきます!!

    • 10月5日
aya

エルゴのホームページを見ると正規代理店が載ってますよ(^^)
そこに載っていない安いものはやっぱり偽物なのでは…