※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

明日は4ヶ月の検診日。先週の結果は胎嚢はあるが胎芽や心拍が見えず、再度検査が必要。家族が支えてくれるが、赤ちゃんが見えるか不安。

あしたは私にとって運命の日です。先週の検診でほぼ流産だといわれ来週また来てくださいといわれそれが明日です。現在4ヶ月です。先週は胎嚢が大きくなってましたが、胎芽、心拍は確認できませんでした。やっぱりだめなのかな。覚悟して行かなきゃいけないです。家族が付き添ってくれるので心強いですが。赤ちゃん見えたらいいけどな

コメント

だいふく

4週ですかね?
1週間頑張って耐えましたね…明日に希望がありますように…

• あみ

あみ

ありがとうございます

• 3月17日
二児のママ

4ヶ月ですか?
赤ちゃん育っていてくれてますように✊

• あみ

あみ

ありがとうございます

• 3月17日
ゆうmama

私もあみさんと一緒です。
8週のはずなのに胎嚢しか確認出来ず、また来週行ってダメなら流産確定だと…。
私も無理なのかなとほとんど諦めています。でも頭で理解していて前向きにと思いながらもやっぱり辛いですよね。
お互い頑張りましょう!!

• あみ

あみ

ありがとうございます
    お互いにがんばりましょう!

• 3月17日
バタコ

私は7週で家にいた時流産し、その数日後診察の為産婦人科へ行き、覚悟はしていたものの綺麗に流れていますね。と言われた時はもう涙を堪えるのに必死で。待合室で待ってくれていた母の隣に座った途端に号泣。涙が止まりませんでした。1週間毎日旦那の前で泣き続けながらも、この命は次に繋がる命なんだ…と信じ、母や旦那に支えてもらい1年2ヶ月後にお腹の中に今の赤ちゃんがきてくれました。不安でいっぱいですよね。赤ちゃん見えるといいですね。

• あみ

あみ

綺麗に流れてるね。て言い方も嫌ですね。
    でも赤ちゃんきてくれて本当に良かったですね

• 3月17日