※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家事・料理

アドバイスください😭💦今度習い事のパーティーがあり、サンドイッチ係に…

アドバイスください😭💦

今度習い事のパーティーがあり、サンドイッチ係に任命されました💦人数を考えると、だいたい60個くらい必要です💦

他にもおかずやお菓子を持ち寄るので、サンドイッチでお腹いっぱいになる必要はないのですが、簡単で、見た目も良いサンドイッチのお知恵ありませんでしょうか😭💦💦💦

コメント

くんたろう

パンシュープリーズ、華やかになりそうですよー😋✨

めぐ

一人で作るんですか?
無難に玉子サンド、ハムとレタスときゅうりとトマト。
あとはカツサンドとかどうですか?

予算関係なくお洒落な感じだとローストビーフとか、アボガドとか?!

たーさん

食パンのサンドイッチと
フランスパンでカナッペ風、フランスパンでもサンドイッチ。中身にアボカド、ロースハム、トマト。
食パンと、違いフランスパンは、見た目も良くて、水分吸ってベチャベチャにならないです😄
カナッペ風にすると、見ため良いですよ。パーティの時、良くします。
フランスパンは、切って、上に乗せる具材は別にタッパーに入れて持っていったり。チーズなど、お好みでしてもらうのも、好評です💕

こういうキャンディ包みのサンドイッチなら取るときにほかのパンに触らないですし、見た目可愛くて素敵だと思います🤗
クックパッドにもたくさんのってますよ♫

えりか

ロールサンドウィッチはどうですか!
上の方が載せてる写真の様にして、半分に切ってピックを刺す感じとか!✨
個数も稼げるかと思います!
個人的にソーセージロールが好きです💓