※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

お腹の検診でエコー写真を見て、旦那が笑っているように見えるか心配。黒い部分は目か、羊水を吐いているような映像も気になる。成長している姿に感動。

お腹の張りが心配で4日ほど早くに検診にいってきました!^^
いただいたエコー写真なのですが、旦那がめっちゃ笑ってるようにみえる!と言うのですが笑ってますか??笑
また黒い部分が目でしょうか?
口をぱくぱくして羊水を吐いてるような映像もあったのですが、そんなこともできるようになっているのでしょうか??
質問ばかりすみません🙇‍♀️
すくすく成長してくれてる姿にとっても感動しました😭💓

コメント

ひよこのらいおん

笑ってみえますー!
何見てんねん、にやーって感じ(笑)
うちは指しゃぶり、おしっこ中の写真が撮れたので羊水を吐いてるか飲んでるかしてもおかしくないですよ!

  • おたま

    おたま

    にやーってしてるようにみえますよね♡そうなると口が大きい気がして、、大丈夫かな、、笑。
    おー!おしっこの様子まで😳🙌すごいですね😳💓💓

    • 3月17日
ともこふ

笑ってるように、見えますね(*´∀`)
こっちの、エコーでこんな笑顔見せてくれるとは素敵な赤ちゃんですね♡✨

  • おたま

    おたま

    みえますよね~♡張りがひどく不安だったので癒されました😭💓赤ちゃんは強いなぁ~としみじみ😭w
    ありがとうございます♡♡♡

    • 3月17日
みいこ

お腹の張りは大丈夫でしたか?😢

本当ですね〜💓
笑ってるように見えて思わず和まされました😌💓可愛すぎます✨
私もそのくらいの週数の時に一瞬ニヤついたのですが、エコー写真には撮れませんでした🤣飲み込んだりすることもあるみたいですね😁
徐々に外の世界に出るために赤ちゃんも練習する時期になってきてると思います!楽しみですね💓

  • おたま

    おたま

    薬をもらったのですがのんでもあまりおさまらず不安です😢
    私も癒されました♡😊ほんとに笑っていたら口が大きい気がしますが、、😂w
    口からプーっと吐いてる様子だったのでびっくりしました😳🙌日々成長してるんだなぁと感激です、、♡楽しみです😭💓

    • 3月17日