※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家事・料理

アドバイスください😭💦今度習い事のパーティーがあり、サンドイッチ係に…

アドバイスください😭💦

今度習い事のパーティーがあり、サンドイッチ係に任命されました💦人数を考えると、だいたい60個くらい必要です💦

他にもおかずやお菓子を持ち寄るので、サンドイッチでお腹いっぱいになる必要はないのですが、簡単で、見た目も良いサンドイッチのお知恵ありませんでしょうか😭💦💦💦

コメント

ママリ

ジャム、バター、ハムときゅうり、とかいいと思います

まお

三枚切り等の厚い食パンに切れ込みを入れて具材を押し込むというのはどうでしょう!
斜めに切って小さな4分の1の三角にして、
耳つきにすれば崩れにくいかと!

ゆーたん3

ツナやハムチーズやたまごやハムキュウリとかが定番ですかね。
チーズ海苔はいがいとおいしいです。

1男1女のママ

無難に卵サンド、ハムキュウリチーズサンド、ジャムサンド、あとは今はやりのポケットサンド(レタスとかソーセージとか挟んだり)、ホットサンド(ハムチーズ)とんかつサンド、ハンバーグサンド
かな!?簡単なやつと少し手の込んだものを少量作るだけで見栄えも良くなるかなと😁

knn

牛肉を砂糖と醤油で炒めてアボカドと一緒に挟んだサンドイッチを友達が作ってくれましたがすごく美味しかったです!マヨネーズもたぶん入ってました!