※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
子育て・グッズ

初めての一時保育で持ち物全てに記名が必要です。月1回通うならマジックで書くが、他に消せる方法はありますか?

一時保育に初めて預けることになったのですが、洋服はもちろん、かばんからタオルから持ち物全てに記名してくださいとのことです。
これからずっと通うようになるならマジックで書いちゃうのですが、行っても月に1回。
他のお出かけの時にも使ったりしたいし、後々消せたり剥がせたりする方法ってありますか?
同じような方、どうされてますか⁉️

コメント

pekori

名前タグの輪っかになっているタイプだと、タグに通してつけて、いらなくなったら切ればいいので便利です。

  • ハナコ

    ハナコ

    それならいいですね!
    探してみます^ ^

    • 3月17日
スモモ☆

タグにつけるお名前シール?シート?のタグにくくりつけるタイプを見たことあります。使用後はハサミでカット可能とありました。
生協のチラシでみかけました。
ネットでも探せばあると思いますよ~。

  • ハナコ

    ハナコ

    ネットで探してみます^ ^

    • 3月17日
ママリ

タグに名前書いてましたー!

  • ハナコ

    ハナコ

    他に方法がなければそうするしかないですよね〜

    • 3月17日