※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

妊娠中で睡眠に悩んでいます。入院&出産準備について教えてください。パジャマは必要でしょうか?高いパジャマに悩んでいます。ありがとうございます。

眠れず朝になってしまいました(゜Д゜;)

昨日から寝付けない(´`:)

妊娠して、寝つき良い時期と悪い時期の差が激しいです(´`:)

入院&出産準備について教えてください(´▽`)ノ

*パジャマって必要ですか?

入院準備の紙などに三着必要と書いてあるのですが
一つはマタニティ用のパジャマであとは、例えば前開きの普通のパジャマや、ジャージやパーカーとかでも不便じゃないですか?

割とパジャマ高いので悩んでます
買うとしてもマタニティ用のルームウェアみたいなのにしようかなって思ってます♪

コメント

KOUmama♡

一人目出産の時うちの病院は前開きの長めがいいと言われました!
病院によって違うと思いますが、産む時は病院のパジャマ的なの来て、産んだ後あまり動けないので寝たままの状態て看護士さんに着替えさせてもらいました。
あたしは完全にマタニティ用は買ってないです!ひざ下丈のボタンです。授乳の際一人目だと初めてなので上手く授乳できないかもです。前開きがいいと思います!

• ジャスミン

ジャスミン

遅くなってすみません(´`:)
    コメントありがとうございます(*^^)
    やっぱり前開きが良いんですね(*^^)
    しまむらとかで前開きのパジャマあるので色々見てみます(´▽`)ノ
    ただ、マタニティ用じゃなかったら、長めの丈のパジャマがないような気がして(´`:)

一つだけマタニティ用買ってみようとおもいます

• 10月5日
alpaca.*೨⋆*✩

授乳があるので、前開きが良いと思います(˶˙º̬˙˶)୨マタニティパジャマって高いですよね〜。入院中も診察(内診)もありますから長めのがいいって聞きますが私は普通の前開きで良いと思いました☆

• ジャスミン

ジャスミン

遅くなってすみません(´`:

前開きだったら、普通のボタンのパジャマで大丈夫そうですね(*^^)
    ありがとうございます(*^^)

• 10月5日