※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ココロ・悩み

2年前の旦那と娘の出来事を思い出し、後悔と辛さを感じています。未だに関係が修復できずにいます。

未だに2年前の旦那が娘にしたことが思い出してしまい、辛い。
後悔ばかり。
娘と旦那とは未だに仲良くできずにいる。
あー本当後悔しかないです。

コメント

ままり

誰が原因かによりますよね。
もし性的虐待だとしたら一生仲良くできないと思います。私の友人は母親の再婚相手に強姦されて離婚しましたけど心に傷を負い、人を信じられなくなって働けなくなってます💦

• 私は誰?

私は誰?

中学の時に好きなアイドルグッズをズタズタに目の前で切られました。
    後、声が小さいとか、お前はロボットかとかたくさんあります。

家には帰りたくないといい、高校は寮のある学校に進学しました。
    ママとは会いたいけどパパがいるなら、会いたくないと言ってなかなか元には戻りません。

• 3月17日
  • ままり

ままり

ご主人目の前でそんなことするなんて結構残虐ですね、、。
    失礼ですが実の父親ですよね?
    娘だから可愛くてしょうがなくて干渉しすぎなのか、そういう残虐な怖い一面も持ち合わせてるのか、、。
    ママが原因ではないし、何に対しての後悔なのでしょう?
    だいの大人、しかも男性が目の前でズタズタにする。っていうのはかなり怖い思いをしたんじゃないかなぁと思います。
    親しき仲にも礼儀ありですし、我が子だから何言ってもいい、何してもいい。じゃないということをご主人には理解してもらいたいですね💦

• 3月17日
  • 私は誰?

私は誰?

ちょっとえ?っていう時あります。
    自分が気に食わないと誰にでも麺と向かい文句つけます。
    そのうち刺されるんじゃないかって思っています。
    だから、最近好きの気持ちがないです。

• 3月17日
  • ままり

ままり

娘さんは身を守る手段を選んでるんだと思います。
    仲良くできなくてもそれだけ怖い思いをさせてしまったのなら仕方ないかなぁ、、。
    ママも刺されるかも。って身の危険を感じるほどのようですし、ママとお子さんの信頼関係が崩れる前にご主人と離れられると良いですね、、😭

• 3月17日
  • 私は誰?

私は誰?

はい
    ありがとうございます
    今日もバカげたこと言うので、内心腹立ちました。

ありえない小馬鹿にしてるから。絶対そのうち誰かに刺されるかも。

• 3月17日
りん

原因によりますけど
性的なことだったらもう仲良くはできないと思います…

• 私は誰?

私は誰?

性的ではないです。
    それらしい事もあったけど、それより違うことの方が本人は嫌だと言ってます。

• 3月17日
  • りん

りん

他の方に対しての回答を見ました。
    あんまり無理に仲良くさせようとすると烏龍茶さんにも会いたくないと言われるので
    ほどほどにした方がいいと思います💦

烏龍茶さんは旦那さんのこと止めなかったんですか?
    止めてたらすみません。

• 3月17日
  • 私は誰?

私は誰?

止めても無理でした。

私のいないところでもやります。

無理して修復せず、娘のペースでやってます。
    本当後悔しかないです。

• 3月17日
  • りん

りん

旦那さんはなんでそんなことしたんですかね…

今後旦那さんに会いたくないと言っても娘さんを責めないようにしてあげてください!

• 3月17日
  • 私は誰?

私は誰?

今は私は責めてないです。
    逆に無理して帰らなくて良いと言ってます。

• 3月17日
カマキリ先生

こんにちは(・∀・)旦那さんは自分に対して腹が立っているのではないでしょうか。旦那さんの心配事や悩みを聞いてあげてみるのとも方法のひとつとしてあるかもしれないです。