※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠38週6日です。元々切迫体質で今回はシロッカーをして、37週1日で抜…

妊娠38週6日です。元々切迫体質で今回はシロッカーをして、37週1日で抜糸、すぐ産気づくかなと思いながら過去最高にもってて今か今かと毎日ソワソワしています。。 38週の健診ではくくってた所がまだ硬く、指は一本分くらいかな〜と言われました。ウォーキングもしてたんですが、2日前くらいから左のお尻?腰?が歩くたびにピキッと激痛(ノ_<)坐骨神経かなと思ってるのですが運動も出来ません。。 体重は増えるし、動かないと!と思いながらここ2日は痛くてソファーに横になってます。。 旦那にはまだ予定日まで日にちあるやん!と言われるんですが、私的には体もしんどいし早く産みたいのが本音です。赤ちゃんが日を選んで出てきてくれるのを待とう!と思うのですが… 色々葛藤、体も痛いしメンタルやられてます(ノ_<)

コメント