※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣のお子さんが廊下でインラインスケートして騒音が気になります。インラインスケートは適切でしょうか?

賃貸マンションです。
朝9時前から、隣のお子さんが2人、玄関前の廊下でインラインスケートやらで走り回って遊んでいます。

家の中にガンガンすごく響いているんですが、そもそも廊下でインラインスケートって、ありですか?

コメント

s

ナシですね😥💨親がしっかり注意とかしてくれないとご近所さんだし...こちらが注意するのも今後ギクシャクなったら嫌ですよね😭

ゆうり

なしですね!ありえないです!

oooooMaiooooo

管理会社に伝えて見てはどうですか?

みやまん

いや、無しだと思います。近所迷惑だし危ないですね。きっと他にも迷惑だなと思っている方はいるはずです。直接言いづらいと思うので不動産屋や大家さんに言ってみたらいかがですか?貼り紙などで対処してくれると思います。うちも困ったときは不動産屋さんにメールして対処してもらってました❗️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

無しですよね!
この間は、8時前から鍵盤ハーモニカ…
ほぼ毎朝2時間泣き叫び…
先日夕方も廊下で遊んでいてとても邪魔だったんですが、その時はスケボーのみでそこまでうるさくはなかったんですが、今日はインラインスケートで音がすごくてびっくりして思わずインターホンのモニター付けて何が起きてるのか確認しちゃいました(;´ェ`)

10時から管理会社繋がるので、電話しようと思います!