※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

出産にむけて、体力作りされてますか?明日からウォーキングしようかな。階段あがるだけで動悸がします、

出産にむけて、体力作りされてますか?
明日からウォーキングしようかな。階段あがるだけで動悸がします、

コメント

毎日ゴロゴロです😅
買い物に往復20分歩くぐらいです😅
歩いてるとすぐお腹張っちゃうので、まあこのぐらいでよかろう…お腹重いもん♪(´ε`)と甘やかしてます😅

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    お腹が張りやすいなら、ウォーキングもこわいですね。
    近所に少しは運動でもしないと、体重もやばいですΣ(゚д゚lll)

• 10月5日
ピザ

一人目のときは一ヶ月前からよくお散歩しました♪おかげで予定日に今日生まれるかも!と思ってマンション階段2~6階や病院の階段をたくさん昇降できて本陣痛きて2時間もせずに生まれました(^-^)
二人目の時は上の子もいて思うように運動できず、全然…陣痛からの時間は1時間でしたが、おかげで息む体力もなく「体力なーい…体力…なーい…」と唸ってました(笑)

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    運動していたのが安産につながる人もいるんですよね。
    安産めざして、運動していきます。o(^▽^)o

• 10月5日