※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

36週5日でトイレが近くて尿漏れがひどいです。正産期前はこんな感じでしょうか?夜は吸いません。

36週5日なんですが、トイレがものすごく近くて、
トイレいってもいっても、すぐにトイレ行きたくなります。
量もすごく少ないし、いつもなら我慢ができるはずなのに、
もう全然無理で、ナプキンしててもすぐに尿漏れレベルで
間に合いません。

尿切れも悪いんですが、正産期前はこうゆうものですか?

夜遅くに吸いません。

コメント

ゆき

そんなものだと思います…。妊娠後期はしょっちゅう夜中も起きてトイレ行ってました…😭

J

私もそのぐらいの時期はトイレに行ったばっかなのにまたトイレ行きたい〜
我慢出来ないってことばかりでしたよ!
周りの方もそういう方が多いから大丈夫ですよ✳

しょうゆ

私もその時期は何回もトイレで目が覚めていました!
しかもトイレしてもそんなに出るわけでもなく…😅
たぶん多くの人がそうだと思います😂

ここあんぬ❤

35週目なのですがまさにその状態です😭💦
今も寝よう!と布団に入って3回目のトイレに行きました。。
20分に1回ぐらいのペースです😭
寝たいのにねれなくてイライラしてしまいますよね😅
尿があんまり出ないので出し切った感もなく辛いです。。

• ゆり

ゆり

返信ありがとうございます!
    本当に20分に1回のペースくらいで
    旦那と歩いてても、トイレトイレで
    申し訳なあなたと思いながら、
    最近出かけてます。
    もうすぐ生まれるから、耐えるしかないんでしょうか😭😭

• 3月17日
Saki

その時期は私もそんな感じでした!
すぐ行きたくなって、行ってもあまり出ないって感じでした😅
その時期はほとんどの人がそうなるので大丈夫だと思いますよ☺️

同じく36週でトイレ近くて大変です🤰先生にも2.3時間おきに行きたくなるから我慢しないようにと言われてます👨‍⚕️が、2.3時間どころか1時間以内に何度も行きたくなったりします🚺胎児が下がってきて膀胱圧迫してるようです👶

V☆JK

私も臨月くらいにはトイレいきまくってましたよ!そんなに量もでないのに行きたくなっちゃう感じで💦赤ちゃん大っきくなってきて、ゆりさんの膀胱を圧迫してるんですよ😅
もうすぐ赤ちゃんに会える証拠ですよ!でも尿もれレベルはさすがになかったですね😢5分に1回は行ってた気はしますが😂ペーパーで拭かなくてもいいくらい量は出ないのにすぐまたトイレみたいな感じでした!

りな

わたしも今まさにそんな感じです〜。

あれ?ほんとに今さっきトイレ行ったよね?と思って、すぐ行くのはなんか悔しくて少し我慢して溜めてから行ってます笑

が、その間にくしゃみなんてしてしまったら尿もれします。。

しかもトイレ行っても出るのはほんとにほんとに少し!なんだよ!って思います(><)

neokoyo

出産が近いとお腹も大きく尿道が下がり気味でお腹の子が動くのもありトイレが近くなります!!
私は買い物に行くと出先でトイレ〜となってました(笑(*´꒳`*)
尿切れが悪かったり、量が少ないし我慢が出来なくなるなも分かります。
私もそうでした。ナプキンのぐっすり版とかは試してみましたか?
動くのも苦しい時期かと思いますが頑張って下さいね☆

ままり

1日ワンロール、トイレットペーパーなくなるくらいトイレ生活でした