※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐購入予定です。ワンエアメッシュタイプがおすすめですか?

ベビービョルンの抱っこ紐購入予定です。ワンエアメッシュタイプがおすすめですか?

コメント

みどりむし

ONE+Air持ってます😊
メッシュなので、夏場に重宝しました✨

• mama

mama

ありがとうございます✨
    色はシルバーか黒か迷います(笑)

• 3月17日
  • みどりむし

みどりむし

私は汚しそうだったので黒にしましたが、シルバーを使ってる方を見るとシルバーもいいなぁ、って思います😊✨
    赤ちゃん本舗などのお店で試着も出来た気がするので、試着してみて考えるのも良いと思います😁✨

冬場は、ベビービョルンの抱っこ紐に付けるカバーみたいのも買いました😁✨
    ちょっと取り付けにコツがいりますがベビーカーに乗る時の毛布にも使ってます✨(100円均一で、売ってるストッパーでとりつけてます)

• 3月17日
  • みどりむし

みどりむし

あと、前向き抱っこが可愛いですよ😊✨
    0歳児の頃、よく前向き抱っこで歩いてたのですが、皆に可愛いって言ってもらえました😁✨
    支援センターで会うママさんに、次は前向き抱っこのやつ買おう‼️って言われたのが1番嬉しかったです😊

• 3月17日
  • mama

mama

黒も可愛いですよね♡
    お洋服なんでもあいそうだし😍❤
    カバーみたいなのがあるんですね✨
    初めて知りました!!
    前抱き抱っこ可愛いですよね😍😍❤
    それは嬉しいですね✨
    付け方も簡単ですか?

• 3月17日
  • みどりむし

みどりむし

コツをつかむまでは大変でしたが、数回やれば慣れました😁
    購入したら、抱っこ紐の使い方のDVDが付属されてるので、それでしっかり学べますよ✨
    おんぶも出来るみたいでしたが、私は妊娠したのもあって、前抱っこが辛くなってからは抱っこ紐は封印しました😅

• 3月17日
♡テディ♡

メッシュタイプ持ってます♡
夏は暑いし、赤ちゃんも体温高めなので、オススメです!
冬の寒い時でも、上にケープをかけるのでメッシュでも問題なく一年中使えますよ。
お洗濯も楽チンですよ♡

• mama

mama

ありがとうございます✨
    夏になってくるのでいいですよね😍😍❤付け方も簡単ですか?

• 3月17日
  • ♡テディ♡

♡テディ♡

夏場は絶対にメッシュの方がいいと思いますよ♡
    付け方も簡単ですよ!留め具をカチャカチャととめるので、安心感があります。
    私は産前に買いましたが、首がすわるまでは、うまく使えませんでした。
    なので、産後に赤ちゃん連れて、お店に試着しに行って、気に入ったものを買うのもアリだと思いますよ。

エルゴを使ってる方が圧倒的に多いので、街中でビョルン使ってる方がいると、なんか嬉しくなります!勝手に仲間意識!笑
    maichanさんとも、ビョルン仲間になれたら嬉しいです!お身体大切になさってくださいね♡

• 3月17日