※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が付き合いでキャバクラへ行ってきて、すごくショックとゆうか、な…

旦那が付き合いでキャバクラへ行ってきて、
すごくショックとゆうか、なんとゆうか、、
旦那はキャバクラはじめていったみたいで、
いってごめんなぁ、ボディタッチしてないし、私の自慢しかしてないし、許してなぁといいます。。
嘘っぽすぎるしそれがまた、腹たちます。
仕事の付き合いだし、しょうがないと思いたいですが、酔っ払って帰ってこられたら、ふらふらでもすんごい雑に冷たく扱ってしまいます。
キャバクラ行かないで、と言いたいですが、それを言って行かなければいいですけど、
みなさんの旦那様はどおですか??
同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです😔

コメント

RY ♛ Mama

付き合いでも許さん、行くな
と言ってますが本当はどうか分かりません(笑)

うちの人は、行きますよー❤

その話も普通にしてきますし
行く前に「行ってくるー」って連絡きます(笑)

ゆう

旦那さん正直ですね!
うちも付き合いでいくときあります💦
同期とか後輩と行くのは嫌ですけど、上司とかと行くのは仕方ないかなと思ってます(>_<)

ちー

いくらキャバクラでも嫌ですよね。私の旦那も上司が無理やり三次会とか行かせたりする人みたいで、キャバクラとかスナックとかに誘われるみたいで…行かないでとは言っていますが、付き添いなので何とも言えないといいますか、、、難しいところですよね😭
風俗とかじゃ無ければまぁいっかなレベルです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みいぽ

うちは付き合いでスナックしか行ってないとか言いますけどほんとはキャバクラも行ってるかもしれません。笑浮気でもなんでもするなら墓場まで持って行ってほしいと思ってます!バレるならするな🙍‍♀️笑
まいさんのところは隠さず正直なのてほんとなのかも?と思っちゃいました。

マメ

うちの旦那は会社の飲み会で毎回キャバクラです!
キャバクラの女の子も客の1人としか見てないと思っているので全然気にしないです(^^)

うちではキャバクラ行って連絡先交換して来た?とか連絡先聞かれた?とか話して旦那が聞かれてない交換してないって答えたら聞かれるような男にならないとね!って冗談言いながら話してます(^^)

ぺんね

私の旦那も付き合いで行ったといっていましたが、私はたまにはいいねー程度でした。
自分のお金で行かなければいいかな、と思いますし、年末や年度末の飲み会シーズンはお付き合いは仕事のうちかなと思います。
旦那様もキャバクラでまいさんの自慢しかしていないなんてかわいいじゃないですか❤️
怒らなくていいような気がしますよ☺️
妊娠中は特にでーんと構えましょう😁

まぁたん

私の旦那はたまーに忘年会シーズンとかは上司に連れられて行くことがあります(´⊿︎`)
正直ムカつきますが、それはこっちは夜に友達とご飯もなかなか行けないのに!って思いが強いとこもあります。笑
私自身キャバクラで働いてたことがありますが、付き合いで連れて来られる方は女の子に興味いし、会話も沈黙が嫌だから礼儀程度、家族の話をされる方が多かったです(^ ^)
とは言え、男の人は付き合いと言えば良いと言うか女側は文句も言いにくくなるしモヤモヤしますよね( ・ ・̥ )

付き合いなら仕方ないな〜って思います。うちは基本上司や先輩との付き合いなので断るのも悪いみたいです。

結婚する前は、キャバは嫌って言ってましたけど、今はもう気にしてないです!お金は上司持ちなので尚更気にしてません(笑)普段は自分から行く人じゃないのでその辺は安心です。

柊0803

所詮キャバクラですよ♪

これから頻繁ではなくとも幾度か仕事の付き合いで経験していくこともあるかと思います。

気にしない気にしない!です!

ゆうか

付き合いで前の会社の時はキャバクラ行ってました!!絶対お酒は飲まないと約束で(笑)

今の会社の方は独身メンバーだけでキャバクラへいき妻子持ちは 嫁さんを大切にしなさい!と社長が言ってくださっているので一切なくなりました(笑)

男性社会は大変ですよね〜 付き合いなのでいいですがプライベートだと激怒しますね(笑)

みか

あたしは最近までキャバクラを6年働いていました。

あたしはですけど自分がキャバクラで働いていたのでどおいう雰囲気などだいたい分かるので仕事の付き合い程度なら🆗出しますヾ(*'ω'*)ノ

raachan

私の旦那がスナックに行って若い子と話したって言うてきたから
私はくそキレて笑
行くのはええけど二度とその話すんなって言ったことがあります。笑
でも、私ラウンジで働いたことがあるんですがほんまに
客って客としか見れへんし
結婚されてる方いっぱい来てましたが
やっぱ客で笑
フリーの女の子フリーの客の
恋愛はたまにありますが…😅
それ思うと、付き合いならえっかって思っちゃいます😅
でも聞きたくないんで行ってても
言わないでほしいです私は

将成ママ

まいさんが気にしてるから気を使ってくれたのでは??
男は単純だからその優しさが裏目に出てるって事は気づいてないと思います。

みーこ

うちの主人も会社の付き合いでたまに行ってます。
上司の誘いだししょうがないかなとも思うし、仕事の飲みなので楽しいばっかりでもないよな〜と思って割りきってます😂

ちー

うちは個室飲み会でイベントコンパニオン呼んだりしてますけど、あっちも仕事だし、年に数回だし…と怒りを抑えてます←

ゆきち

うちはキャバクラNGです、嬢が客としてしか見てないなんてよくみなさんは言いますがうちの旦那は嬢から好意持たれて連絡やら電話やらすごかったので許しません。
元黒服だったので黒服に戻りたいと言いますが黒服戻ったところで他のキャバクラ視察なんてこともあったりするので絶対許しません。(笑)

私の住んでる地域のキャバクラっていう名前の店は
おっパブなので普通にキスも触れたりもするので無理でした😅
付き合いとはいえ嫌ですよね〜
所詮キャバ嬢とはいえ、私と旦那の出会いも飲み屋だったし浮気相手もキャバ嬢でしたから、、(笑)
でも変に誤魔化さないで言ってくれるだけマシかなって思います、それが本当か分からないですけど、、

なみみ

仕事の付き合いとかでキャバクラ行ってますよ。
向こうも仕事ですし若くてかわいい子たちと飲めるいい機会なんで全然気にならないです。
たまにおばちゃんのいるスナックだとあー、残念だったねって言います 笑

みゆ

本心はめちゃめちゃ嫌なんですけど
上司の誘いなのでいってらっしゃいってゆってます。。。
プライベートで行くのは断固許しません

仕事とはいえ、複雑な気持ちで送り出してます。。。。。

でもまめに連絡をしてくれるのでまだ安心かなって思ってます

スーパービーバー

キャバクラはいいけど、連絡先交換とアフターと同伴は禁止にしてますね。

mao

うちは祖母が亡くなったと連絡受けた日の職場の飲み会の二次会がキャバクラでした。それも強制参加。。付き合いだから仕方ないと割りきらないといけないですがノイローゼになりそうです。