※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

先週の検診で性別不明。14w6dのエコー写真で男児の可能性。同じ経験の方いますか?

性別についてです(*^^*)
先週の検診では性別がわからず…気になりすぎてまだ早いと分かりながらも14w6dの時のエコー写真を添付してR先生にメールした所「大腿骨に重なって性器が写っているとしたら男児かもしれません」とお返事頂きました!
似たようなお返事頂いた方やエコー写真お持ちの方いますか?

コメント

3Rmama

R先生は少しの可能性でも分からない!と言わずどちらかの可能性を言葉にしてくれるので嬉しいですよね(^^)でもまだまだその言い方だと確定ではないので後で変わる可能性も十分あります!

うちは上2人はエコー写真でみてもらいましたが今回は動画だったおかげか18wで女児確定と言われました(^^)

• coco

coco

お返事ありがとうございます!
    私は上3人共女の子なので少しの可能性でも期待しちゃって(^^;

やっぱり動画だと判別しやすいんですねo(^o^)o
    確定もらえるまでドキドキワクワクです!

• 10月4日
mtyuuu

次男の15w0dの時のエコーです☺︎
お尻と足が写っている所で、おまたの間に写っていました!
この時期だったのでへその緒の可能性もありつつ毎回写っていてやはり男の子でした(*^^*)
長男も同じ時期くらいに見えていました☺︎
エコーわかりにくかったらすみません(T_T)

• coco

coco

お返事とエコー写真ありがとうございます!
    わかります♪写ってますね(*^^*)素敵です!
    私も次はお股のエコー期待したいと思います!

• 10月4日