※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま
子育て・グッズ

冬のアウターについて購入された方、サイズ感やおすすめのアイテムを教えてください。

今春〜夏生まれのお子さんをお持ちのママさんに質問です!!
今年の冬のアウターはもう購入されましたか?
どんなものか教えて頂けると嬉しいです…>_<…
これから購入予定でこんなんだよ!ってのでも有り難いです💦
また、ジャストか少し大きめかサイズ感も教えて欲しいです(´・_・`)
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

nanamama.

アウター買いましたよ^^
gapbabyが好きなのでいつもそこで購入しています!

うちのは6400ぐらいなので
半年頃の丁度冬の時期に合わせて
70を購入しました!

• きいまま

きいまま

コメントありがとうございます(*^^*)
    わたしもGAP大好きで、見ていました💓かわいいですよね💓
    70なんですね!
    足は出るタイプですか?
    完全に隠れるタイプですか?
    それとも2wayで出したり隠せたりするタイプですか?
    どのタイプかかなり迷っています!
    ちなみにお住まいはどこですか?
    わたしは北海道なので、寒いのでかなり迷っています😭
    来年も着れたらなあと大きめ買おうか悩んでいます(´・_・`)

• 10月4日
  • nanamama.

nanamama.

可愛いですよね😊昨日も買い物しちゃいましたm(__)m笑
    gapbabyって割と大きい気がしてというか、うちの子が小さいのか…
    80ってだいたい1歳の子が着るみたいなので試着させてもらい70を購入しましたよ!
    足が隠れるタイプです🙈🌟
    うちの所はgapbabyのアウトレット店があって普通のgapのbaby服の取り扱いが違うんですけど
    そこで見た2wayがなんか重たい気がして何か嫌だったんですよねm(__)m笑
    住まいは東京なので北海道ほどの寒さではないですが、もう寒さが結構ありますよね?

北海道だったら大きめを購入して余裕があると思うので中に沢山着せる事もできるし、1年後使えるかわからないですが少し大きくなっても多少の余裕があると思うんです!あとは寒いので下までで、さらにソックスとか履かせた方がいいと思います^^

• 10月4日
  • きいまま

きいまま

試着させてくれるんですね!うちも着させてみてから決めようかな(´・_・`)
    北海道かなり寒いので2wayのダウンみたいなのがいいかな?と思っていましたが、まだ小さいし外に出るのは車から建物の間くらいかなー?と思うとそんなに大袈裟なの着なくてもいいかな?とまた悩んできました😭
    北海道のこと考えてコメントしてくださりありがとうございます(*^^*)
    優しさ嬉しいです💓

• 10月4日
  • nanamama.

nanamama.

試着させてくれますよ😊でもいい店員さんを選んで声かけて下さいね。笑
    たしかに…そうですよね(>_<)
    ダウンじゃなくてモコモコ生地の物とかどうですか?可愛いですよ!
    ダウンは大袈裟かも知れないですが違う生地の物にしたらいいと思いますよ!

いいえ(>_<)まだ体温調節や寒さを知らないから、どうしてあげていいのか分からないですよね!

お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

• 10月4日
  • きいまま

きいまま

ありがとうございます(*^^*)
    またなにかあったら相談にのってください💓

• 10月4日
  • nanamama.

nanamama.

ぜひ!いつでも相談して下さい😊

• 10月4日