※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seju♡
妊活

左肩がこっていてお風呂で痛みを感じた。妊娠の可能性があるが、同じ経験をした方や生理前に同様の症状があった方の体験を知りたい。初めての経験で不安もあります。

今朝からなんか左肩がこってるなぁと思っていたのですが、先ほどお風呂に入って脇の下をタオルで擦ると左だけ脇〜胸の横?の辺りがズキンと痛かったです((((;゚Д゚)))))))毎日お風呂上がりには肩回しをするのですが、今日は痛くて一度も出来ませんでした(^_^;)
まだ検査薬は使っていませんが、もし!万が一!妊娠出来ていたとしたら…4週目位です。
初期に同じような症状で妊娠していた方いらっしゃいますか?また、生理前にこのような症状になったことがある方もいらっしゃいますか?
初めての経験で、期待半分、乳癌だったらどうしようという不安もあったり…(;_;)
よろしくお願いします。

コメント

うーむ:*)

私はそのような症状はありませんでした😓

生理が遅れていたので検査薬を使ったところ、妊娠が発覚しました😥

検査薬を使ってみたらどうでしょうか??

最近乳がんはテレビでも話題なので、どちらにしろ病院に行かれたほうがいいと思います(>_<)

• seju♡

seju♡

コメントありがとうございます。
    今日、検査薬を使ってみたところ…残念ながら陰性でした😢
    痛みが続くようであれば病院に行ってみようと思います。ありがとうございました。

• 10月5日
  • うーむ:*)

うーむ:*)

妊娠ではありませんでしたか…(._.)

気を落としてはないですか??
    大丈夫でしょうか??😥

話がそれてしまいますが、妊娠はしましたが産んでいません。

学生だったし、別れたいという気持ちしかなかったので中絶を選びました。

凄い最低なのは十分承知です。

今は妊娠をしていないか毎回ワクワクする程です☺️

なかなか上手くいかず私の場合は陰性反応を見る度に凄くへこんでしまいます💧

また変化がありましたら教えて下さいね!!😥

• 10月5日