※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
家族・旦那

わたしが妊娠中に高校時代から仲良い友達とまさかの浮気されてました。…

わたしが妊娠中に高校時代から仲良い友達とまさかの浮気されてました。笑
薄々気づいてはいたけど二人の事信じてたし信じたかったのにまさかの裏切り。
二人とも平気な顔でよくわたしに会えたなと呆れる事しか出来ないです。
ほんとは殴ってやりたいけどボロクソに言うだけにしてあげたんだから感謝して😊笑

コメント

美紀

わー、無理。
旦那さんも、その友達もカスですね。
私なら旦那の親に言うかも。

他人の旦那さんをカス扱いしてすみません。

• レナ

レナ

コメントありがとうございます😊
    大丈夫ですほんとにカスです(笑)

• 3月16日

わたし無理です、それw
言うだけじゃおさまらない!二度と頭上がらないようにするか、お金もらって離婚だなwというか慰謝料もらえそうですけどw

• レナ

レナ

この話女の方がゆうてきたんですけど聞いた瞬間号泣しました(笑)
    考えすぎて24時間寝れなかったし慰謝料とってやる思ったんですけど慰謝料もらっても自分のこの気持ちははれるわけでもないし。。
    はあ。。みたいな感じです😖

• 3月16日
きなこ

ボロクソ言うだけにしないできちんと法的措置に出ては如何ですか❓
ご主人と離婚せず再構築を選ぶ場合も不倫相手から慰謝料取れますよー👍🏻

• レナ

レナ

旦那には再構築をお願いされて、でも1回裏切られたものは言葉ではいくらでも言えるけど行動でしめしてもらわないと中々信じることは出来ないと話しました😖
    やはり女からは慰謝料もらった方がいいですよね。。
    ぜひ後悔していただきたいです(笑)

• 3月16日
  • きなこ

きなこ

赤ちゃん生まれたばかりなのにお辛い状況ですよね💦

慰謝料は、例え少額だったとしても科す事に意味があるものですから請求される事をお勧めしますよ👍🏻
    不倫相手の記録として死ぬまで残るものですから、仮に将来彼女が結婚を考えた時に、もしお相手がきちんとした家柄の方だったりした場合は調べればすぐに知られます👍🏻
    つまり…幸せをぶっ壊す事が出来るんですね💡
    不倫して慰謝料請求された事のある女を嫁に貰う可哀想な男性も救えます👍🏻

ご主人に対しても、「何かあったら泣き寝入りするような人間ではない」とアピールして再発防止にもなりますし、残念ながら再構築出来ずに離婚になる場合はご主人の有責の客観的な証拠にもなります👍🏻

あなただけが辛い思いをする必要はありません💦
    プロ入れて淡々とやっちゃっていいんです‼️
    まだまだろくに寝られない時期だと思いますが、少しでも休める時は休んでご自愛下さいね💦

• 3月17日
  • レナ

レナ

最初慰謝料もらってもと思ってたんですが何か後悔させる事は出来ないかなって考えててやっぱり慰謝料もらうことですよね😣
    のうのうと過ごせると思うなよって実感していただきたいと思います😊

ありがとうございます😭

• 3月17日
リリ

きついわーそれ。
腹立つしなー!
ダブルパンチもいいとこやん。
旦那も旦那やけど、友達アホすぎるわ!
殴ると損するので、金で解決しかないなーとおもいます。

• レナ

レナ

ほんと精神的にきついです。。
    女がレナは大事な友達だし仲良くしたいと思ってるとか言ってきたんで頭イカれてんなって言いました(笑)
    やっぱり慰謝料もらった方がいいですよね😣

• 3月16日
  • リリ

リリ

冷静にお返事書いてるところ、逆に怖いわ💔
    すごい辛いとおもうのに・・・

友人イかれてるので、制裁をした方がいいと思いますよ、友人関係もどれるわけがない!!!!
    お金で解決で出来るわけないと思いますが、なにかしてやりたい!!

• 3月16日
  • レナ

レナ

友達にも落ち着きすぎて逆にこわいって言われました(笑)
    心の中はズタズタですけど😢

そうですよね!
    慰謝料とって後悔させてやります😊笑

• 3月16日
  • リリ

リリ

その冷静さはなにかを判断する時にすごく大切になるとおもいます。

ズタズタにならないわけがない・・・。

レナさんが、1番スッキリするだろうと思われる、罪にならない答えゆっくり導いてください。

お辛いと思いますが、赤ちゃんのためにも寝てご飯たべてくださいね。

• 3月16日
  • レナ

レナ

お優しいお言葉ありがとうございます😢
    夢にまでその二人の絵面が出て来て睡眠もちゃんと取れてないし食欲もなかったんですよね。。
    子どもが第一なんで子どものためにも睡眠、食事は大事にしようと思います😣

• 3月17日
ゆ〜たん

慰謝料貰っては?
お金を取ることで再発を防止できるし、痛い目に遭わせられますよ。
そしてそのお金はさっさと使ってサヨナラということで。

• レナ

レナ

やっぱり慰謝料はとった方がいいですよね!

• 3月16日

とりあえずお金取りましょう。

• レナ

レナ

やはりそれしかないですよね!

• 3月17日
ゆきち

学生時代からでましてや仲いい友達だなんて、そんなのされたらもはや友達でもなんでもないですよね、、仲いい友達同士でその友達の旦那に手出しちゃうようなやつなんだから。
ましてや旦那も旦那で主さんの友達って知ってて手出してるのも、関係壊すどうこうなにも思わずで浮気してたんですね、お互いゴミですね(口悪いですが)

• レナ

レナ

それでレナは大事な友達だし仲良くしたいと思ってるとか言われてお前頭イカれてんなって言ってしまいました😂
    ほんとですよお互いくずです!
    旦那は再構築を求めてきたんでぜひ誠意を見せてもらいたいです

• 3月17日
なお

私なら女から慰謝料とって、気晴らしに赤ちゃんと旅行にでも行きます。
少額でもとるべきです!

• レナ

レナ

旅行いいですね!
    いくらもらえるか楽しみです!笑

• 3月17日
さくらママ

酷いですね💦
私も二度ほどありました。
結婚前の話です。

元カレが親友にちょっかいだし私が別れたら即付き合ってました、それですきじゃなかったけど好きじゃなくてもいいからと言われたからと泣きながら言われましたが泣きたいのは私なんだけどって思いました。

二度目は先輩と完全に浮気してました。先輩からキスプリもみせてもらいました。平気で見せてくる神経がわかんなかったですね。

でも大丈夫ですよ。そんなやつらはきっと同じことされますよ。
その友達はきっと自分が妊娠したとき同じことされます。自分がしたことはかえってくるんです!

慰謝料もらいましょう!!
旦那さんにはとうぶんお小遣いなし携帯もオープン📱もし怪しいことあれば次はなし!

酷すぎてあり得ないですね。
私も当時のこと思い出して吐き気します。

• レナ

レナ

思い出させてしまって申し訳ないです😖
    男も男だけど女もくずが多いですね。。
    ほんと自分も同じ目にあえばいいのにとか思っちゃいます(笑)

• 3月17日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!

そうなんですよね!
    同じ目にいつか会いますよ!

• 3月17日
ちゃむ

仲いいからって男とっていい理由にはならないし、旦那さんもよく相手にしましたね😂👏
ほんと最低。わたしならその友達が結婚した後に、相手の方に言っちゃいますけどね。「他の男とは切った?」って。

とりあえずほかの方もおっしゃるようにお金は取りましょう。ありえません。絶対許せないです。

• レナ

レナ

ほんとそうですよね!
    お互い頭いっちゃってます😂

お金とって後悔させてやります😊

• 3月17日
ぷに

私なら他の繋がりある高校時代の友達みんなに言いふらして追い込みますね苦笑 それから旦那には一生、十字架背負って生きて行かせますね笑笑
男なんて浮気許してもらったらラッキーくらいしか思わない生き物だから、浮気して本当の意味で後悔を味あわせましょう!
ましてや小さいお子さんいて可愛い盛りによくそんなことぬけぬけとできたもんですね。

• レナ

レナ

ほんと言いふらしてやろうかと思いました(笑)
    旦那には誓約書書かせてやりました😂
    ほんと子どもが一番可哀想です!

• 3月18日