※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐘🌵.
妊活

高温期10日目か11日目で、体温が高く、夜も37度超える症状があり、頭痛や疲労感、眠気があります。胸の張りや子宮の疼き、おりものの異変も感じ、妊娠を期待しています。

高温期10日目か11日目です!
体温良い感じでしょうか🙄??

夜も37度超えます!
これは関係ないと思いますが😭😭
頭痛もあり、しんどいです😭
あと、すごく眠い!

症状は、胸がすごく張ってるのと
たまに子宮が疼きます!
さっき、お風呂で福さんやってみたら
なんかおりものが匂いがある様な…
少し黄色味がかったぷるんとしたおりものが
取れました!!

リセットかな〜〜
妊娠してて欲しいです(´;ω;`)

コメント

deleted user

体温いい感じで上がってますね♡
期待しちゃいますね☺️
赤ちゃん出来ていますように!!
私も妊娠した周期はいつもより胸が張ってました!

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    ありがとうございます♡
    妊娠18週目とのことでおめでとうございます❤️❤️

    右肩上がりの体温にワクワクしてますが、おりものの匂いがどうしても気になってさっきからテンション下がってます😂☝🏻

    私も、腕を動かすだけで胸が痛いです!

    • 3月16日
☆ルナ★

私も妊娠初期はとても眠かったです( ´,_ゝ`)
あと、風邪っぽい症状もありました!

妊娠しているといいですね🎵

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    ここ2〜3日、昼寝が欠かせません😂💕眠さには勝てませんね!!

    ほんとに妊娠してて欲しいですが、とっても不安です(´;ω;`)

    • 3月16日
ねこのばにら

こんばんは(*˘ ˘*)

いい感じにあがってますね!
自分なら期待しちゃうかも😉👌

娘ができた時は胸が張って張ってしょうがなかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
まだまだ夜は寒いんでお身体ひえないようにあったかくしときましょう(*˙˘˙)出来てますように❀

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    ほんとですかー🙄💕
    私も期待しちゃいますー(´ω`)

    胸がとても張ってるんですけど、毎回張るのは張るんですよねー!
    ただこんなに張って痛かったかなぁと思ってます!

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️今日もぬくぬくで寝ます🎶

    • 3月16日
りょーまま

高温期9日目くらいですかね?😊
いい感じの体温ですね❣️
妊娠してるといいですねっ(*´◒`*)

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    10日目か11日目ですかね!
    グラフは1日測定してない日があります😂
    体温は良い感じに上がってきました!
    ほんとに妊娠しててほしいです(´;ω;`)💕

    • 3月17日
よしまり

同じく高温期12日目になります。
今日が12日目ですよね?
体温の感じがとても良いので羨ましいです😊
私は…本日微妙に下がってしまって…💦
明日が不安です😭
毎月、12〜13にかけて下がり、14日でリセットが定番です😭😭😭

妊娠してると良いですね。
私は、眠い以外の症状がなく、リセットかなーと思っております😭

  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    私は5日か6日、どっちで排卵したかなーと思ってるのでもしかしたら11日目かもしれないです!病院の先生にも6日かなと言われました😂でも近いですね!!❤️

    私も同じ様に、12、13日目にどんどん下がっていきます(´;ω;`)
    今日は36.90をキープしてたのですが、明日どうなるかわかりません😨
    今回変に症状があるので、逆にありすぎて疑ってます。想像妊娠を。笑

    フライング検査はされましたかー?

    • 3月17日
  • よしまり

    よしまり

    私は、5日に内診で22ミリでhcg注射してまして…6日に基礎体温がガクッと下がったのでそこかなーと思ってるとこです。

    私は元々基礎体温が低めなので、今回も36.8付近をウロウロしていて、今朝が36.75だったので、、、😭
    フライングはまだしてません。
    眠い以外の症状がないので😂

    • 3月17日
  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    排卵の時ガクっと下がりますもんね!
    私は今回それが無くて、病院行ってなかったらよく分かってなかったと思います😂

    私も体温低めです!血圧も低いです!笑
    なんか似てますね❤️笑
    少し下がっても、明日また持ち直せば大丈夫ですよー☺️☺️

    何にも症状無い時に限って妊娠してることもあるし、こればっかりはわかりませんね(´;ω;`)
    私は症状ありすぎて風邪を疑ってますよ😂

    ちなみに9日目の時にフライングしたのですが、陰性でした😂早かったかな😂

    • 3月17日
  • よしまり

    よしまり

    今回、少し予定より遅い排卵だったんです😭
    私も、病院行ってなかったら分からなかったです💦
    その前々日は休みでかなり起きるのが遅く体温高く、受診前は何故か興奮して一睡も出来ず高温で(笑)
    次の日ちゃんと寝て、ガクッと下がったので笑えました🤣
    しかし…体温が低い😱

    明日に持ち直してくれたら良いなーと思いますけど、不安です😢

    9日目は早かったかもですね。
    明日の朝、体温下がってなかったらどうしようかなーとか思います。
    20日が生理予定日なので、そこまでは待つかなーとか。
    またフライングしますか??

    • 3月17日
  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    そうだったんですね〜
    体温は正直ですね(*^o^*)!!

    私も20日が生理予定日です!
    その日にもしかしたら飲みに行く
    予定があるので、生理来なかったら
    フライングしようかなぁと思ってます🤣👏🏻

    来ないのが一番ハッピーです😂☝🏻😭

    • 3月17日
  • よしまり

    よしまり

    体温はホントに正直だと思います❗️

    生理予定日一緒ですね🙌🏻
    お互いに来ないと良いですね。
    ちなみに…私の基礎体温これです。
    全体的に低めで落ち込みます😢

    • 3月17日
  • ぴー🐘🌵.

    ぴー🐘🌵.

    高温期安定してると思いますけどね👏🏻
    そんなに低いですかー?
    私はいつもこんな感じですよ😊
    3月の基礎体温だけいつもと違うのが丸わかりですよね!笑

    • 3月17日
  • よしまり

    よしまり

    このまま安定してくれたらなーと思います💦

    ホント、3月のだけ全然違いますね❗️
    何か、いつもと違うと期待してしまいますね😆

    • 3月17日