※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

大分市内の個人産婦人科から転院を考えています。オススメの産婦人科や費用について教えてください。

妊娠16週の初産で、大分市内の個人産婦人科に通っているのですが転院を考えています。
はじめてのことなのでどこの病院がいいのか全然わからないので。
ここがいい、ここがオススメの産婦人科がありましたら教えてください。

それと、毎回の検診費用、出産費用どのぐらいなのかも教えてもらえたらうれしいです。

コメント

大分市のどこの産婦人科に通っていらっしゃるのですか?

• A

A

貞永産婦人科です

• 3月16日

退会ユーザー

曽根崎産婦人科が女医さんがいて良いって良く聞きます。

あと、ソフィアクリニック。

大川産婦人科???

アンジェリック蒲田???

浦田???とかも人気みたいです😊

• 3月16日

退会ユーザー

なんだか頼りない返信で、すみません😅🙏🙇‍♀️

• 3月16日
  • A

A

たしかに、その4ヶ所良いってよく聞きますね😅

いえ、全然!!
    そんなことないですよ!😊

教えいただきありがとうございます!

• 3月16日

退会ユーザー

私は長女と次男はソフィアで産みましたが、新しくなってるので、今のソフィアは分かりませんが。

退院前にフルコースが出た事と。

アロマオイルマッサージが当時はありました😀

あと、みやむらクリニック?さんも4人の妊娠5ヶ月までお世話になっていましたけど。

建物内は結構綺麗でしたよ😊

• 3月16日
  • あんこ

あんこ

こんにちは(^^)
    私は1人目アンジェリック浦田で、2人目、そして今回の3人目は堀永出産予定です!
    アンジェリックは先生、スタッフ共に優しかったです✨
    堀永は産後のフォローに力を入れてるので産後すごく助かりましたし、おっぱいマッサージが上手な助産師さんがいます✨
    でも堀永は、市内でも金額的にお高いと聞きます😅

• 3月17日
シロン

何を求めてるかによると思いますよ。料金なのかサービスなのか設備なのか母乳育児に力を入れてるのか自宅からの距離なのか...
私は1人目堀永産婦人科で2人目県病です。もし何か気になることがあったらお答えできるので聞いてください^_^
ちなみに堀永産婦人科は42万超えました。県病は個室に入ったので42万かかりましたが大部屋だったら超えないと思います。どちらも経膣分娩で平日深夜の出産です。健診も県病は毎回手出しがありました。

あーちゃんっ

曽根崎産婦人科で産みましたよー
姉妹で経営していて、なんだかアットホームな感じです!看護師、助産師しん共に優しいし、産後アロママッサージもありました✨✨
産前からマタニティビクスとかあるし、ママ友も作りやすい気がします!産後もベビービクスやアフタービクスで繋がりが続きますよっ!
後ご飯が物凄く美味しかったです🍚お祝い膳はフルコースでした!

クー

大川で産みました😊
建物はホテルみたいで綺麗で、先生、看護師共にとても話しやすいです。
金額も、夜間、土日、緊急帝王切開でしたが戻り金ありました😊
入院中も料理も美味しく、サロンでマッサージもついていました。浮腫みの酷い私に入院中ずっと加圧マッサージの機械も貸してくれました。笑

• みっふぃー

みっふぃー

横からすみません。わたしも大川でした😊❤️ほんとうにいい先生、看護師さん、スタッフさんばかりです。1ヶ月健診までのアフターフォローも助かります。
    戻り金、わたしもありましたよ…💓

• 3月18日
  • ☆まさ☆

☆まさ☆

私も大川でした(^-^)退院後母乳外来が無料だったのが助かりました✨

• 3月18日

貞永は、高いですよ!
初診7千円くらいとられませんでした?

検診は、母子手帳とともにチケットがあるかと思うのでそこまでかかる病院は、少ないと思いますが、個人での出産は、やめた方が良いですよ! 金額高くなります!
病院は、早めに決めてた方がころころ変えると初診料だけで一万超えます!