※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

退院後の過ごし方について、切迫早産で長期入院経験者の方のアドバイスを求めています。

23週から入院して、ようやく先が見えてきました😊点滴抜いてそのまま出産…なんてこともありえますが、退院したらピザとかコンビニスイーツ食べたい✨っていう野望があります(笑)

同じように切迫早産で長期入院されてた方、退院後は何しましたか?

コメント

ゆん🐼🌱

こんばんわ_(__(っ´∀`)っ
下の子の時26wから37wまで入院でした(´;ω;`)
色々食べたい気持ち分かります😭❤️
私は帰り際にスタバに寄ってもらいました🙆‍♀️💗
退院まであと少し‼️頑張って下さいね✊

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!あと少しがんばります💪
    スタバいいですね♡間違いなく体重増えそうですけど、めっちゃ甘いの飲みたいです😂

• 3月16日
R mama

こんばんはʚ◡̈⃝ɞ
私は27wから35wまで入院していました!!
退院してすぐ美味しいランチとスタバ食べました☺️✨
その後 赤ちゃん用品揃ってなかったので買出しに行きましたよ😳
予定日より1ヶ月早かったですがその日の夜には陣痛がきて次の日の朝に産まれちゃいました👀
長い入院生活もあと少しですね!!頑張ってください☺️

• ひよこ

ひよこ

その日の夜に陣痛来ちゃったんですね!それは買い出し行ってて正解でしたね😱準備もまだ揃ってないのでうちも寄ってもらおうかな。。
    スタバ人気で私も甘いの飲みたくなってきました😋

• 3月16日
しろくろ

こんばんは!私は一人目二人目とも切迫早産で三人目を妊娠中のため切迫早産になることを覚悟しているところです!私は退院してすぐではなかったですが、入院してたかたは退院してそのまま出産となった方もいらっしゃいました。子宮口が開いてるかたがそうなったみたいです!退院してその足で焼き肉をたべ、マックにより食べたいものを食べに行きました(笑)病院のご飯でそこまで体重も増えてなかったし、ここぞとばかり食べました(笑)

• ひよこ

ひよこ

帰りに焼肉とマックとか素敵すぎますね!病院のご飯に飽きてジャンク食べたくなるの分かります😭
    子宮口柔らか!って先生に言われたばかりなのでそのまま出産にならないか怖いです💦

• 3月16日
ともちん

1人目のときは出産に必要な買い物に行ったら次の日に産まれてしまいました😅

今回も切迫で入院中なのですが、わたしはとにかく肉が食べたくて食べたくて(笑)
退院したらステーキ食べに行きたいです💓

• ひよこ

ひよこ

次の日に生まれちゃったんですね😱やっぱり準備できてないものはすぐ買いに行った方がよさそうですね。。
    私も生まれるまでにはステーキ食べたいです🤤

• 3月17日
  • ともちん

ともちん

ですね!!
    なんか病院だとがっつり肉!ってメニューがないので、食べたくなりますよね🤤

• 3月17日