※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

織物の色の変化についての質問と、妊娠の可能性に関する症状について相談しています。同じ症状の方の回答をお待ちしています。

仲良しした後の織物が薄茶色って透明?白い織物が酸化してして変色した感じでしょうか???

今月の4日に避妊なし
15日に避妊なし

今週の月曜日頃から鼻水 微熱 寝ても寝ても眠い ゲップ オナラちょいちょい吐き気の症状があります( ・∇・)
これが妊娠に繋がってくれたら嬉しいな〜と思いながら、
妊娠検査薬を買いたいが必死にまだ早い。まだ早い。と悶々としております(゚ω゚)
同じような症状がある方居ましたら回答お願いします(`・ω・´)

コメント

ぱーら

仲良しした後のおりものが薄茶なのは擦れた時に少量の出血がおりものに混ざって出たんでしょうね😊
私は妊娠してる時は特に何も症状がなかったので気づかなかったです😰💦
授かると良いですね😆❤️

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます😊
    1人目を妊娠した時と少し似ていたのでちょっと期待してます😂😂

• 3月16日
MaMa

生理予定日前からずっと吐き気・眠気がすごくて、胸の張りがいつもと違い、これは妊娠だなーっと思ったら本当に妊娠してました♡

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます😊
    妊娠してて〜って一心に願ってます❤️😚

• 3月16日
  • MaMa

MaMa

検査薬できる日まで待ち遠しいですね♡
    私もそうでした!
    妊娠してますように(≧∇≦)b

• 3月16日