※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

エステは気持ちいいし、ご飯は美味しいし、夜間は赤ちゃん預かってもら…

エステは気持ちいいし、ご飯は美味しいし、夜間は赤ちゃん預かってもらえるし…入院生活快適過ぎるー♡退院したくなくなるなー🙄笑
長女はアッサリ「ママあたね〜!(またね〜)バッバーイ!」とパパと帰っていってしまうのが唯一ちょっぴり寂しい😂笑

コメント

R.Aさぁーん!!
探していました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
改めまして、ご出産おめでとうございます(*^^*)!
母子ともにご無事でよかったです♡
新生児の匂いたまらんですよね!思う存分堪能してください

エステー!?!?そんなんある産院なんですか!!!!!
私もご飯作らなくていいし、入院生活快適すぎました!ちょっと退院が惜しいと思いました😭
娘に会えないのだけは(だけ!)寂しかったなぁー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
でも、長女ちゃんあっさりしてくれてると少しほっとしますよね
泣かれたりしたら辛い😭
あたねー!バッバーイ!が可愛すぎか!!!!!!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

わー!本当にありがとうございます😆💓
    新生児の匂い本当たまらないです!しつこくクンクンしてて既にちょっと嫌がられてますが…かまわずクンクンしようと思います😂笑

そうなんです!入院中毎日エステあるんです♡これがまた最高なんです!
    でもやっぱり上の子と会えないのは寂しいですよね😣💦毎日来てくれていますが、帰ってしまうとどうしてるかなー?って気になって仕方ないです😅

確かに泣かれたりしたら…想像だけでも辛いです😭上の子だってまだ小さいのに色々我慢させちゃってますもんね😣
    まだ舌ったらずな感じがホント可愛いんですよね😂つい娘の真似して言っちゃいます😂笑

• 3月17日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

ご出産おめでとう御座います!
なかなかお見かけせず心配してました(((* ॑ㅁ ॑* ≡ * ॑ㅁ ॑* )))
新生児たまりませんよね!
私めくんかくんかしてます(笑)

な、なんですかその病院
エステとかエステとかうらやますいいいい:(;゙゚'ω゚'):
退院したくない気持ちわかりますわかります(笑)
寂しいは寂しいんですけどね😅

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ありがとうございます😆💓
    最近、人が増えたのかいつもの方達のつぶやきなかなか見つけられないですもんね💦河童さんの三女さん、もう1ヶ月経たれたんですね!早い😳✨もう本当赤ちゃんの匂いってたまらないですよね🤤💕笑

もう入院中毎日エステなんです♡田舎なのに最高のサービス😂
    やっぱり退院したくなくなりますよね?笑
    本当寂しくはあるんですけど、なんか快適過ぎて2週間位しれっとお世話になりたいです😂😂笑

• 3月17日