※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
サプリ・健康

妊娠中、授乳中にリファカラット使ってた方いらっしゃいますか〜🙋?使用…

妊娠中、授乳中にリファカラット使ってた方いらっしゃいますか〜🙋??
使用すると、赤ちゃん自体には問題くても母体が肌荒れする可能性ありとのことで心配なりました😣
実際どうですか?肌荒れしちゃいますか(>_<)??

コメント

みみこ99

顔と肩をコロコロしてますが特に問題ないですよ💦

• ♡m♡

♡m♡

そうなんですね〜(^o^)控えるように書かれていたので心配なっちゃいました💦
    問題ないってきいて安心しましたぁ❤️

• 10月4日
  • みみこ99

みみこ99

万人に納得される美容機器はなかなかありませんw

が、肩こりとか一時的ですが、辛い時楽になるんですよねーこれが。

私は多少効果アリと思います👌

• 10月5日
  • ♡m♡

♡m♡

たしかにそうですよねぇ😳💡
    顔メインで使おうと思っているので、肩こりにもきくなんておトクな気がします💓笑
    私も使ってみようと思いますっ🎶

• 10月5日

めっちゃ気になってるんですが、
そもそもあんまり効果ないとの事で買うのを躊躇ってます(・・̥)
むくみは取れるけど、美肌効果はない?らしいです。
むくみとるだけなら手でマッサージで充分、とか口コミに書かれてて、うーん…と思いました(;ε;)

• ♡m♡

♡m♡

そうなんですね😳私は美肌効果よりむくみがとれればそれでいいかな〜とも思ってます💡
    産後すぐはすぐ運動もできないし、お家でコロコロできればいいなーとおもってます💓
    値段が安くないのでそゆこと書いてあると悩んじゃいますよねぇ💦

• 10月4日

退会ユーザー

むくみ取りだけなら、手でやるのと同じくらい時間かかるみたいなんでお金がもったいない気がしちゃいます(・・̥)
    まあけど、あれ使ってるっていう気分は盛り上がりますよね〜↑↑笑

• 10月4日
  • ♡m♡

♡m♡

たしかにそうですね(>_<)わたしは楽したくて手よりもローラーに頼りたくなっちゃいますが😂笑
    なんか女子力的なのあがりますよね笑❤️

• 10月5日
m♡mama

私も普通に使ってます!
足のむくみとか手でマッサージ
すればいいんでしょうけど
せっかくリファ買ったし
楽でいいのでコロコロしてます🍀💞
足とかなんで肌荒れもないですし!
私は顔は元々肌荒れがすごくて
妊娠したと同時にさらにすごく
なったんであんまり
してないですけど(;;)

• ♡m♡

♡m♡

普通に使ってる方がほとんどで安心しましたぁ😍✨
    私は手でやるのめんどくさがってコロコロに頼りたい派です。笑
    もともと肌荒れしてるとところに使うのは抵抗ありますよね😫はやくもとのお肌に戻るといいですね😣💕
    リファ欲しい気持ちが増しました🙈笑

• 10月5日