※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で仰向けが辛い。たまひよショップのマルチクッションを購入検討中。他のおすすめ商品があれば教えてください。価格が心配です。

抱き枕兼授乳(多機能)クッションの購入について。

前から多機能クッションの購入を悩んでます。妊娠8ヶ月になり寝るとき仰向けになると辛くなってきました。

カバーだけでなく、本体も丸洗い出来るほうがいいなぁと思って''たまひよショップのマルチクッション''を購入しようと思うのですが。

値段が結構高いので悩んでます。

使っているかた、それとも他のものでおすめあるよ!というのがあれば教えてください(´∀`)

コメント

ma*.+゜

しまむらで1000円しないバナナのクッション買いました!
抱き枕にもなるし、今は授乳クッションとして大活躍!です☆

• ham

ham

さすがしまむら!お値段ステキですね(*´▽`*)
    検討してみます。ありがとうございます‼

• 10月4日
きぬこ

たまひよのマルチクッション持ってますが、あまり使ってないです。
西松屋か赤ちゃん本舗に売ってある授乳クッションを使ってます。カバー洗えますよ。それをおすすめします。

• ham

ham

持ってるかたの意見ありがとうございます‼

あまり使われてないのですね(゚Д゚;)
    丸洗い出来たほうがと思ったほうが汚れたとき安心かな?と思ったのですが、カバーだけ洗えたら大丈夫ですかね?

• 10月4日
うずらのたまご

マルチクッション使ってます!
私も仰向けで寝るのがしんどくて産まれるまでは抱き枕として使ってました。産まれてからは授乳枕にしてますが、小さいことですがいちいちホックを止めないと使えないのが面倒です。なので授乳枕としては使ってません。ただ、大きいので赤ちゃん寝かせたりできてうちの娘はわりとその姿勢が落ち着くようです。ソファとかにもたれるときにも使ってます。洗濯もできますが、大きいのでちょっと面倒ですね(^^;)
もう少し安いものにしても良かったかなーっという感想です。値段が高いだけに迷いますよね(^◇^;)
まぁ、子供がもう少し大きくなってからも使えそうなので、私は買って良かったかなーっという感じです。曖昧な感想ですみません。

• ham

ham

授乳クッションとしてはホックを止めないと使えないのですね(゜ロ゜;
    洗濯のことも。そうですよね。結構大きいですもんね(゚Д゚;)

そうなんです。しかもわたしが欲しい柄が普通のよりも少し高いやつなのでより悩んでしまいます。
    だけど、いろいろ使えそうだしいいかなぁと思ってきました。

ありがとうございます‼

• 10月4日
ちび➰ず

参考になるかわからないですが、私の場合は作りました。

一応写メのせときます。

• ham

ham

すごい!!手作りー(´∀`)
    わたしは不器用すぎるので難しいですが、手作りって方法もあるのですね!
    ありがとうございます‼

• 10月6日