※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フ
ココロ・悩み

生理が1週間遅れている。避妊失敗あり。子供欲しいが旦那は大変だと。検査薬で調べるべきか不安。どうしたら良いでしょうか。

先月の半ばあたりに仲良しして、先週生理予定日だったのですが1週間も遅れています。生理は、子どもが生後1ヶ月になる頃にはもう始まり、28日周期で必ず来ていました。ですが、仲良ししてるときに避妊に失敗しました。子どもがまだ生後3ヶ月だし、年後は大変だからやめた方が良いと周りから言われています。私は年後でも良いから欲しいと思ってるのですが、旦那は大変だからと言っています。検査薬買ってはやく調べた方が良いのか、不安でわかりません。どうしたら良いでしょうか…😢

コメント

何日かは覚えてませんか?
行為から3週間に検査すれば確実な結果が出ますよ〜!
うちは年子ですが、かなり大変です!正直!
でも、2人目不妊になるより全然良かったです!
子育てもモタモタせずにすぐ応用出来ますし、何より大変な分、すごく可愛いです!

• フ

ちゃんとした日にちはよく覚えてはいませんが、3週間は経っていると思います。
    やはり、年子大変ですよね😥でも昔から子どもが好きなので、今も子育て楽しんでいます。ご丁寧なアドバイスありがとうございます!

• 3月16日
lala

私だったら、もやもやしてるの嫌なので、検査薬しちゃいます!

• フ

そうですよね😥すごいモヤモヤしてるので、検査薬買ってみたいと思います。回答ありがとうございます!

• 3月16日

妊娠してるなら、もう検査出来るのでした方がいいですよ!

• フ

仲良しから3週間経っていれば、妊娠しているのですかね?😥検査薬買って調べてみたいと思います。回答ありがとうございます!

• 3月16日

退会ユーザー

3週間経ってるなら、結果は出ます!
    陰性なら妊娠はないですよ。
    一人目を妊娠前は28周期で来てたって事ですが、出産後はまだホルモンも安定してないのでただ不順になってるだけかもしれませんね。

• 3月16日
  • フ

ホルモンバランスの可能性もありますよね。ありがとうございます!

• 3月16日